『kindleをE-linkで読めますか』のクチコミ掲示板

2018年10月19日 発売

YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリー

YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリー 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:10.8型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7Y54(Kaby Lake)/1.2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 615 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.799kg YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリーのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリーの価格比較
  • YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリーのレビュー
  • YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリーのクチコミ
  • YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリーの画像・動画
  • YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリー

『kindleをE-linkで読めますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリーを新規書き込みYOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

kindleをE-linkで読めますか

2019/01/13 12:05(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリー

クチコミ投稿数:30件

題名の通りの質問です。kindleをE-linkで読めますか消費電力を低く抑えて長時間読めればありがたいと思いますが,。ネットで調査したところ対応していないとの記事があり,本機への興味が半減しているところです。
ダメもとでの質問です,ご容赦ください

書込番号:22390330

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2019/01/13 12:20(1年以上前)

Windows版のKindleもあります。
それで使えると思いますよ。

書込番号:22390366

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/01/13 13:26(1年以上前)

E-Link側は、PDF閲覧のE Inkリーダーしか動きません。
したがって、無理です。
---------------
このE Inkディスプレイ上で動作するのは、もともと備わっている機能、つまりE InkノートやE Inkリーダー機能にかぎられるということだ。任意のWindowsソフトをこちらに表示させたり、また独自になんらかのアプリを追加することはできない。
できることといえば、E Inkディスプレイ側にデフォルトで備わっているE Inkリーダーを使って、PDFドキュメントを表示できるというだけだ。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ebook/1150565.html

書込番号:22390486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2019/01/13 19:11(1年以上前)

E InkはPDF専用なので、一般的な電子書籍ストアのリーダーとしては利用できません。また、1in2であることから重量もあり、書籍リーダーにも向いていません。
E Inkの主用途は、キーボードと手描きになるかと思います。

書込番号:22391283

ナイスクチコミ!1


gahinさん
クチコミ投稿数:1件

2019/05/30 15:21(1年以上前)

Kindle は読めませんが ePub/mobi/テキストファイルや、cbz/cbrのようなzip/rar圧縮みたいなファイルも開けるようになってますね。
ePubやmobiのリフローコンテンツは縦書きやルビなど日本語特有っぽいものや、目次関連は駄目ですが、本文そのものと挿絵の表示とかは出来てますね。

リーダアプリは、ソースコードが公開されてるので、中身を確認できますが sumatra pdf が使われてるようです。
こちらで表示可能なものは、同じレベルでは表示可能ということでしょう。

書込番号:22701771

ナイスクチコミ!2


pika111さん
クチコミ投稿数:15件

2019/11/19 07:20(1年以上前)

2019/11のE-inkアップデートで画面をクローンモードが追加され、液晶画面をE-ink上にクローン出来るようになりました。
液晶画面を消灯してE-ink上だけにWindows画面を表示することも可能です。
Windows電子ペーパー端末として使えるようになりました。

書込番号:23056239

ナイスクチコミ!13


pika111さん
クチコミ投稿数:15件

2020/03/11 22:27(1年以上前)

さらに最近のファームウェアアップデートによりe-ink上のキーボードやタッチパッドが非Windows OSからも認識可能になりました。つまりふつうのノートPCなみにLinuxやAndroid系OSをインストールしても使えるようになりました。
https://i.imgur.com/m8gPpwE.jpg

書込番号:23279168

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリー
Lenovo

YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月19日

YOGA BOOK C930 デュアルディスプレイ・Core i5・4GBメモリー・256GB SSD搭載 マルチタッチ対応 ZA3T0005JP LTE対応モデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング