『グリルの中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『グリルの中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ES 2018年モデル絞り込みを解除する


「ES 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ES 2018年モデルを新規書き込みES 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

グリルの中

2023/01/22 20:31(1年以上前)


自動車 > レクサス > ES 2018年モデル

クチコミ投稿数:129件

グリルの中に入った枯葉の取り方教えてください!
下から落ちないので困ってます。

書込番号:25109092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3066件Goodアンサー獲得:715件

2023/01/22 20:39(1年以上前)

>たかあき^ ^さん
>グリルの中に入った枯葉の取り方教えてください!

以前の自動車は自然と無くなったのですが

菜箸で取ったらどうでしょうか、または硬めの針金などはどうでしょうか。

書込番号:25109110

Goodアンサーナイスクチコミ!6


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:435件

2023/01/22 20:48(1年以上前)

割りばしの先端部分にガムテープを輪っか状にして葉っぱに貼り付けてみて取れるかどうか・・・

仮に葉っぱにガムテープが上手くくっついたとしても、手前に引き出す時点で乾燥した葉っぱが割れて、粉々になってお終いかな(笑)

でも、こんな事まで気にする事自体(笑) その内無くなるまで待ったらどうですかね ? !

書込番号:25109127

ナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2023/01/22 20:52(1年以上前)

こんばんは、
いろいろ工夫してください。

・掃除機の先が薄型になったノズルがあれば活用する
・細い棒の先に厚紙で1p幅×3pの長さの板状のものにガムテープを逆巻き(接着面が外側)
・小型トングで引っ張り出す

書込番号:25109134

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51616件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2023/01/22 20:54(1年以上前)

たかあき^ ^さん

暫く待てば落ち葉は朽ちてぼろぼろになり、見えなくりますよ。

ただ、それまで待てないのならグリルの隙間に入る細いパイプを掃除機に繋ぎ込んで吸引すれば、パイプの先に落ち葉を吸着して取れるかもしれませんね。

書込番号:25109138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2023/01/22 20:56(1年以上前)

>YS-2さん
その内なくなりますかね?
粉々になってくれればいいんですけど

書込番号:25109142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2023/01/22 20:58(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

やっぱ、待つしかないんですね、、

書込番号:25109148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3415件Goodアンサー獲得:326件

2023/01/22 21:28(1年以上前)

ブロアーを使うと吹き飛ばせるかもしれないです。
洗車とかで色々便利なんで、お勧めですよ

書込番号:25109184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5795件Goodアンサー獲得:156件

2023/01/22 21:33(1年以上前)

工事現場で使う大型ブロアーなら効果がありそうです

書込番号:25109193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2023/01/22 21:38(1年以上前)

枯葉の為にブロアーは、買わないかな

書込番号:25109200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6894件Goodアンサー獲得:120件

2023/01/22 21:56(1年以上前)

ワイパーゴムの芯金の先端を曲げたものを一本持っておくと、何かと便利。

書込番号:25109243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「レクサス > ES 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操舵支援 31 2025/10/14 11:16:34
レクサスES ベースモデル 5 2025/03/19 18:14:01
デジタルインナーミラー 2 2024/06/04 1:23:11
グリルの中 10 2023/01/22 21:56:09
オーナメントパネル色について 7 2023/01/15 19:13:52
フロントサスペンションからの異音 3 2024/05/23 17:44:31
ヘッドアップディスプレイ上下位置変更 1 2022/11/07 10:57:15
オークション点数 2 2022/09/11 15:08:27
中古車から標準オプション 18 2022/09/11 17:25:18
CPOとLTPO 8 2022/08/22 14:19:44

「レクサス > ES 2018年モデル」のクチコミを見る(全 548件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ES 2018年モデル
レクサス

ES 2018年モデル

新車価格:602〜728万円

中古車価格:258〜718万円

ES 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ESの中古車 (全2モデル/420物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング