『左右への首振りは可能ですか?』のクチコミ掲示板

2018年10月31日 発売

32UL950-W [31.5インチ]

  • UHD 4K(3840×2160)対応の31.5型液晶モニター。クリエイティブ作業のほか、各種ゲーミング機能も備え、映像視聴にも適している。
  • 独自の「Nano IPSテクノロジー」を採用。IPSパネルにナノメートル単位の微細な粒子を適用することで、より正確な色再現を可能にした。
  • 最大40Gbpsのデータ転送が可能な「Thunderbolt 3」端子を2基搭載。2台のモニターをデイジーチェーン接続で3840×2160@60Hzの2画面で表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMIx1/DisplayPort1.4x1/USB Type-C、Thunderbolt3兼用x2 32UL950-W [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32UL950-W [31.5インチ]の価格比較
  • 32UL950-W [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UL950-W [31.5インチ]のレビュー
  • 32UL950-W [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UL950-W [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UL950-W [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UL950-W [31.5インチ]のオークション

32UL950-W [31.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月31日

  • 32UL950-W [31.5インチ]の価格比較
  • 32UL950-W [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UL950-W [31.5インチ]のレビュー
  • 32UL950-W [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UL950-W [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UL950-W [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UL950-W [31.5インチ]のオークション

『左右への首振りは可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「32UL950-W [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
32UL950-W [31.5インチ]を新規書き込み32UL950-W [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

左右への首振りは可能ですか?

2019/07/08 13:43(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32UL950-W [31.5インチ]

スレ主 ta-ta-taさん
クチコミ投稿数:9件

付属スタンドで、左右への首振りは可能でしょうか?

コールセンターに質問しましたが、わからないとのことでした。
お持ちの方、ご教示ください。よろしくお願いいたします。

書込番号:22784748

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/07/08 13:48(1年以上前)

メーカーの仕様に左右の首振りの記述はありませんので、出来ないでしょう。
高さ調整とチルト(上下の首振り)のみです。

書込番号:22784755

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/07/08 13:52(1年以上前)

マニュアルに書かれているのは、高さ調整、角度調整です。水平回転については書かれていません。
なので、左右の水平回転は出来ないでしょう。

書込番号:22784766

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/07/08 14:20(1年以上前)

プレスリリースに有る主な仕様をアップしました。
スイベル角度(水平回転)は、ーになっています。ーになっていることは、出来ないことを意味します。
https://www.lg.com/jp/press-releases/20181024-32ul950-w-34wk95u-w

書込番号:22784803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ta-ta-taさん
クチコミ投稿数:9件

2019/07/08 14:33(1年以上前)

皆さま

ありがとうございます。
水平回転はできないんですね。

モニターアーム等で対応したいと思います。

ありがとうございました!

書込番号:22784824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 32UL950-W [31.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32UL950-W [31.5インチ]
LGエレクトロニクス

32UL950-W [31.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月31日

32UL950-W [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング