P1 CT1000P1SSD8JP
- 容量1TBのMicron製3D NAND フラッシュを採用したNVMe/PCIe Gen3×4インターフェイス対応のM.2 2280のSSD。
- シーケンシャル読み込み速度は最大2000MB/秒、書き込み速度は最大1700MB/秒を実現。
- 「Acronis True Image for Crucial」(クローニングソフト、インストール手順書)が付属する。



SSD > crucial > P1 CT1000P1SSD8JP
取り合えず、
7/21日に最低価格で、取置でポチリましたが、
8/15日までには入荷しないとの事
たぶん入荷しないと思う。
市場にないもの一斉に下げるってCFDのやりそうな事だけどね。
波に乗り損ねた。
次は、Silicon Powerの波が来そうだね。
書込番号:22825751
1点

ちゃんと探せばまだ見つかりますよ。
私はついさっき最安値で2個ポチりました。
書込番号:22825820
25点

>sakki-noさん
NVMeを2個かってraidでもするつもりですかね。
買ったお店のURLを挙げてくれませんかね。
おおかみ少年さん
書込番号:22825942
2点

>NVMeを2個かってraidでもするつもりですかね。
しないですよ。予備で1個余計に買っただけです。
>買ったお店のURLを挙げてくれませんかね。
え?見つけられないの?
ひょっとして検索スキル低い人ですか?(笑)
>おおかみ少年さん
画像参照。
書込番号:22825964
30点

>sakki-noさん
ちゃんと読もうよ
最低価格で買えるけど
納期解ったら、教えてくださいね。
本当に2個買ってるぞ(笑)
楽天じゃキャンセル出来ないのにね、
【入荷予定につきましてメーカーに確認をいたしましたところ、
本日7月27日現在、正確なお届け日をご案内することができない状況でございます。
時間がかかり、お待たせして誠に申し訳ございません。
引き続き、確認をさせていただき、分かり次第、連絡させていただきます。
万一、正確な入荷予定日を確定できなかった場合につきましても、
8月10日までに改めて連絡させていただきます。】
だってよ。
3000出る、3D TLCのやつ買おうかな。
書込番号:22826063
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「crucial > P1 CT1000P1SSD8JP」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2020/12/29 17:27:39 |
![]() ![]() |
0 | 2020/12/25 8:43:05 |
![]() ![]() |
3 | 2020/12/13 18:27:37 |
![]() ![]() |
2 | 2020/11/20 14:11:38 |
![]() ![]() |
5 | 2020/11/19 10:17:25 |
![]() ![]() |
16 | 2020/10/18 9:35:58 |
![]() ![]() |
7 | 2020/08/11 19:34:02 |
![]() ![]() |
9 | 2020/08/03 16:26:30 |
![]() ![]() |
6 | 2020/07/12 9:29:43 |
![]() ![]() |
4 | 2020/06/21 17:36:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)





