ラングラーの新車
新車価格: 789〜917 万円 2018年11月23日発売
中古車価格: 217〜1820 万円 (871物件) ラングラー 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ラングラー 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ジープ > ラングラー 2018年モデル
最近よく昨年成約した方達の納車情報を目にするのですが、私も昨年の新型ラングラー発表のあった11月に成約済みなのですが未だに納車日に関わる情報がないので少し不安です。。。
問い合わせろと言われればそうなのですが。。。笑
私みたいに昨年成約してまだ納車情報がない方やもしくは納車された方っていらっしゃいますか?
ちなみに私はアンリミテッドスポーツのグラナイトです。
書込番号:22618806 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
購入店に連絡しましょう。
わかってもわからなくてもその答えが確実です。
書込番号:22619075 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>ぷぷっぷぷさん
文章が分かりづらくてすみません。
購入店に連絡はしています。
ただ毎度毎度
いついつのこの船に載って到着して店舗に到着してって言う説明が何度もあって、毎回その時期に連絡がなく
問い合わせるとまた前回と同じように1か月後に船が着いて、、、みたいな説明を受けているので、参考までに他の人はどうなのかな?と疑問に思っただけです。
書込番号:22619150 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
文章が分かりづらく誤解を招いているようですので、、、
購入店には連絡しています。
ただ正確な納車時期についての情報がいつも貰えないので同じ時期に成約した方なら納車の参考になるかと思いまして。
以上、補足まで。
書込番号:22619155 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
スレ主の時期とは違いますが,自分も4月1週目にアンリミテッドスポーツのグラナイトを予約しました.
納期は7月〜年内と伝えられましたが,日本に入ってくる台数が見えなくディーラーも正確な納期は分からないと言っていました.
小話的に聞いた話だと,いちディーラー辺り月に1〜4台の割り振りがあり,さらに色で分かれるみたいでグラナイトカラーが全く入ってこない月もあるみたいです.(逆もあり)スレ主の予約分がまだ来ないと言うことはグラナイトはだいぶ人気色なのかもしれません.
書込番号:22619205
7点
>たてよことなりさん
貴重な情報ありがとうございます。
引き続き辛抱強く待てということですね。。。
グラナイトはJLのメインのカラーみたいですしね。
引き続き情報かき集めてみます!!
ありがとうございます。
書込番号:22619341 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ジープ強気なのは分かりますが ちょっとなめ過ぎてると感じています。自分は4月〜5月に納車 出来ると言われたので1月25日に仮契約したのですが その後 こちらから催促しないと連絡がありません。
これ以上 なめられるなら契約破棄も検討しています。
客商売としてありえないと思います。
書込番号:22619428 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
サハラ 3.6 グラナイト 2月契約ですが、7月〜9月の範囲で納車とディーラーから説明がありました。
書込番号:22619474 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>hagemasa999さん
僕は25歳の普通の会社員なのですが、歳のせいなのかわからないですが営業マンからナメられてるとは度々感じます。。。
まさにhagemasa999さんのおっしゃる通りでこちらから連絡しないと何も連絡してきません。(予定より遅れてるなどの情報も)
私もキャンセルも何度も考えたのですが、毎回後悔しそうで言えてません。
これでキャンセルしてまた欲しくなってもまた長々と待たされると思うと。。。
ちなみに私は最初は今年の1月か2月と言われて、そのあと3月になると言われて、それも遅れて現在に至ります。笑
書込番号:22619495 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スムーズスムースさん
私も成約時は1月から2月と言われていたのですが。。。
今に至ります。。。
書込番号:22619505 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私の場合、昨年、11月25日にサハラローンチのホワイトが完売でその日にサハラ ブライトホワイトのレザーパッケージ仮予約しました。今でも納車を待ってる状態です。ディーラーにいつ頃ですか?まだわからないですか?と連絡してやると まだわからないの返答です。わかり次第連絡差し上げますの返答。5月位だと思う、6月にわとかあやふやです。困ります。欲しいのでまちますが 笑
書込番号:22619533 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ところで ぷぷっぷぷさんはJLを契約しているのですか?納車されているのですか? 当然 契約者 購入者は販売店に問い合わせしていると思います。それでも販売店から明確な回答を貰えないから 書き込んでいるのだと思います。煽ってるだけですか?他の方に対しての回答も不満に感じましたが…
書込番号:22619541 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
自分もラングラーJLに一目惚れして我慢していたのですが‥現在所有の車が7月で車検が切れてしまうので
どう対応すれば良いのか分からず…回答次第では契約破棄しても構わないかと…安い買い物ではないので気持ち良く購入したいと自分は思います。
書込番号:22619564 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ミーティさん
私も全く同じ内容の会話を営業マンとしています。
成約日がおそらく数日しか変わらないので同じくらいの納車になりそうですね。
欲しいので頑張って待ちましょう。笑
書込番号:22619594 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
契約破棄の気持ちは理解出来ます。ただ顧客より営業マンのが辛いんじゃないでしょうかね〜
国産の車種なら皆さんが言ってる事は、ごもっともです。
ただ、問題があるのは、ディーラーではなく本国じゃないんでしょうか。
こんな事言うと関係者ぽいですが、私も納車待ちの
1人です。
書込番号:22619729 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
契約出来たら契約出来たで色々お悩みがあるんですね。
2月に初めてディーラーに見に行って納車は秋くらいと言われ悩んで帰り、3月に待とうと思いディーラーに行ったら契約も予約も出来ませんと言われ買えなかった自分からは、贅沢な悩みですよ。
書込番号:22620412 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
愛知クライスラーの納車アルバムを見た限りだと月に3台前後納車しているみたいです。
モデルチェンジ直後に予約した人が4月に納車されてるみたいなので納期は半年位なのかもしれませんね。
書込番号:22620490 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私の場合は12月の終わりにjlスポーツ黒を契約しました。納車は4月から5月になると言われていました。4月頭にまずディーラーからハガキが届きました。ワクワクしながらハガキを読んだのですが、納期が遅れていると記されていたので次の日に電話していつ頃になるのかを聞いて見ましたがみなさんの仰られている通り船がいつ入ってくるかも分からないと言われました。
しかし次の日ディーラーから電話があり既に船は到着していて整備工場にあると言われました。
質問者さんと色が違うかもしれませんがどちらも人気色なので他の色よりは沢山日本に入ってくるとディーラーは言っていましたよ。あと私も6月に今乗っている車が車検をむかえるのですがそこは遅れているので台車をだしてくれると言っていました。何も解決にはなりませんが参考になれば幸いです。
書込番号:22621241 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
私は11月25日に成約して、4月21日に納車されました。グラナイトのJLスポーツです。当初は2月といわれてましたが、3月27日にアメリカから船に載っていると連絡があり、3月11日に車庫証明とハンコを持ってくるように準備してくださいといわれました。その後3月27日に神奈川に入港したと連絡があり、ハンコをもっていきました。それから待って4月21日に納車でした。
書込番号:22621781
2点
私は12月頭に契約して
4月頭に納車でした。
アンリミテッドスポーツグラナイトです。
グラナイトはどのグレードでも
想定外の人気らしく遅れてると聞きました。
書込番号:22622065 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
去年の年末に2019サハラのパンプキンを契約しましたが8-9月くらいと四月中頃に言われました。またその際、去年の8月に契約した方がちょうど納車だったとも聞きました(色、グレードは聞きそびれました)。情報まで。
入ってくる台数がころころ変わってるようで営業の方もなかなか苦戦しているようですね。好きでないと乗らない車だと思いますし、辛抱強く待つしかないと思います!笑
書込番号:22623388 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
昨年の11月にアンリミスポーツのグラナイト予約しました。なかなか納期がわからず、ディーラーさんに問い合わせしましたが、ようやく4月の船で運ばれてくるとの連絡がありました。ゴールデンウィーク過ぎに納車になる予定です。ハッキリとした納期がわからないと不安ですよね
書込番号:22623861 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
YJ・TJの幌ハーフドア・MTを乗り継いで来ました。
JLの2ドアを1月に注文済みで、受注生産の為、
納期5か月と言われました。
MTが欲しくて本国仕様の輸入も考えましたが、
輸入業者の販売店の対応が悪く、ディーラーの正規販売車の8ATにしました。
北海道ですが、私のすぐ後に2ドアを頼んだ方は、
年内納車不可能だそうです。
納車時に交換する純正幌だけは、2週間で届きましたが、
車両が名古屋港に入ったとの連絡は、まだ有りません。
他に欲しい車が無いので、
今はジムニーに乗っていますが、
(ジムニーは楽しいです)
早く来て欲しいです。
書込番号:22626688
3点
2.0Lturboモデルはサハラもスポーツも共に今後納期はかなり早くなるようですよ。
ゴールデンウィークに今契約したら10月までには納車出来ると言われましたので。
6月からはかなりの台数が入ってくるみたいです。
書込番号:22656444 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは!嬉しい情報ですね!4月1周目にラングラーアンリミテッドスポーツ契約しましたが、納期が6.7.8.9月のどれかとしか言われなくて、この情報聞いたら嬉しくなりました!早く来る事を祈ります。
書込番号:22656702 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
初めまして、他でも書きましたが2018年の11月ローンチを割り当てられた者です。注文は2018年6月です。販売店にも勢力図があり、割当てが違います。強い所を調べて行かれましたでしょうか?。3,6Lは本国バカ売れで他国に割当てが遅れてます、販売台数の多い日本でもこの状態です。
最近の注文者は2020年確実との事で申し訳なくて販売店も言えない様です。
ディーラーの対応力も確かに様々で国産車の様にポンポン出てきませんがw。
全ては大人気車輌を待つと言うことで、
私は新型発表から3年待った事になりますのでw
乗りやすくJKとは別物の車輌です、是非お待ちいただいて乗ってみてください!
書込番号:22716810 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みなさんやはり納期に不安と不満あるみたいですね。
私は昨年12月にアンリミテッドスポーツのレッドを契約しましたが今だに手もとにきてません。
全く同じグレード、カラーを別の店舗で1月に契約された方が先週納車されていて、アレッて思ってました。
いろいろと心配だらけですね。
書込番号:22718928 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アンリミテッドではありませんので参考にならないかもしれませんが、
昨年10月に2ドアスポーツ(グラナイト)を注文して、5月中旬に割り当ての連絡があり、
昨日納車でした。ちなみに製造日は3月24日となっていました。
なお、書類上は2019年型ですが車両自体は2018年モデルと同じようです。
書込番号:22725392
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジープ > ラングラー 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/06 13:40:22 | |
| 5 | 2022/11/08 9:33:24 | |
| 3 | 2022/12/10 22:56:33 | |
| 14 | 2022/09/18 22:07:12 | |
| 1 | 2022/09/09 14:41:13 | |
| 2 | 2022/07/24 18:34:38 | |
| 19 | 2022/12/10 22:44:05 | |
| 0 | 2022/06/21 13:31:16 | |
| 8 | 2023/08/10 15:19:19 | |
| 0 | 2022/05/27 12:06:41 |
ラングラーの中古車 (全3モデル/1,405物件)
-
ジープ・ラングラーアンリミテッド ルビコン リフトアップ USバンパー 電動Sステップ ハイラインフェンダー SUXONマフラー 35インチ BFグッドリッチ ナビ TV
- 支払総額
- 450.0万円
- 車両価格
- 437.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 9.5万km
-
- 支払総額
- 219.0万円
- 車両価格
- 205.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.2万km
-
ジープ・ラングラーアンリミテッド スポーツ 社外ナビ サイド・リアカメラ テレビ 社外アルミホイール 17インチ LEDヘッドライト オートマニュアルエアコン ETC パワーステアリング
- 支払総額
- 229.9万円
- 車両価格
- 219.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 731.7万円
- 車両価格
- 705.0万円
- 諸費用
- 26.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 29km
-
- 支払総額
- 455.0万円
- 車両価格
- 443.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
62〜519万円
-
68〜919万円
-
48〜410万円
-
50〜527万円
-
88〜573万円
-
84〜533万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















