『カラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > ラングラー 2018年モデル

『カラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラングラー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ラングラー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ラングラー 2018年モデルを新規書き込みラングラー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

カラーについて

2022/09/11 10:36(1年以上前)


自動車 > ジープ > ラングラー 2018年モデル

クチコミ投稿数:1件

皆様に質問です。

現在、サージグリーンに乗っているのですが、ゴビに乗り換えるか悩んでおります。
カラーについてですが、サージグリーンとゴビなら皆様ならどちらを選択されますか?
好きな方にすれば良いだろ!と思われるのは重々承知しております。

皆様ならどちらを選択されますか?

書込番号:24917782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2022/09/11 12:22(1年以上前)

アンケートで決めるの?
好きな色を選べばいいのに。

書込番号:24917919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


FOX30さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/11 15:16(1年以上前)

迷った時はとりあえず両方買っときます笑

書込番号:24918151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2022/12/10 22:56(1年以上前)

>ゴンザレス0911さん
こんばんは。個人的にはゴビかなぁ。
札幌にいた時、セージグリーン見かけましたけど、引き締まった感じがなくて、
ぼやっとしていました。ジープ感がない。これならベージュがいいと思った。

一番カッコいいと思ったのがサイの色。グレーとベージュの間で、メタリック感が全くなくて
すごいカッコ良かったです。

書込番号:25047734

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ジープ > ラングラー 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラングラー 2018年モデル
ジープ

ラングラー 2018年モデル

新車価格:789〜917万円

中古車価格:218〜1820万円

ラングラー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラングラーの中古車 (全3モデル/1,425物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング