『LINKSYS VELOPトライバンド 3個パック』のクチコミ掲示板

2018年11月 9日 発売

VELOP WHW0303-JP [ホワイト]

  • 最大2.2Gbpsの高速通信と広範囲カバーを実現するホームWi-Fiルーター(3パック)。Linksysアプリを使って短時間で初期設定が可能。
  • 広範囲をカバーするメッシュネットワーク「Intelligent Meshテクノロジー」で必要に応じてノードを追加し、Wi-Fiの死角を解消。
  • WPA2対応、SPIファイアウォール、自動ファームウェア更新に加え、ペアレンタルコントロールやゲスト用ネットワーク設定機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA2 VELOP WHW0303-JP [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VELOP WHW0303-JP [ホワイト]の価格比較
  • VELOP WHW0303-JP [ホワイト]のスペック・仕様
  • VELOP WHW0303-JP [ホワイト]のレビュー
  • VELOP WHW0303-JP [ホワイト]のクチコミ
  • VELOP WHW0303-JP [ホワイト]の画像・動画
  • VELOP WHW0303-JP [ホワイト]のピックアップリスト
  • VELOP WHW0303-JP [ホワイト]のオークション

VELOP WHW0303-JP [ホワイト]LINKSYS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 9日

  • VELOP WHW0303-JP [ホワイト]の価格比較
  • VELOP WHW0303-JP [ホワイト]のスペック・仕様
  • VELOP WHW0303-JP [ホワイト]のレビュー
  • VELOP WHW0303-JP [ホワイト]のクチコミ
  • VELOP WHW0303-JP [ホワイト]の画像・動画
  • VELOP WHW0303-JP [ホワイト]のピックアップリスト
  • VELOP WHW0303-JP [ホワイト]のオークション

『LINKSYS VELOPトライバンド 3個パック』 のクチコミ掲示板

RSS


「VELOP WHW0303-JP [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
VELOP WHW0303-JP [ホワイト]を新規書き込みVELOP WHW0303-JP [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINKSYS VELOPトライバンド 3個パック

2019/07/25 21:42(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > LINKSYS > VELOP WHW0303-JP [ホワイト]

皆さんの助言を参考にしながら購入し、自宅で使用しています。
快適に使用しているのですが、分からない事が1つあります。
この商品、SSID化(ステルス化)は出来ないのでしょうか?
専用スマホアプリの設定を見てみても、PCから詳細設定を見ても、ステルス化の項目が見当たりません…

書込番号:22820426

ナイスクチコミ!0


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/07/25 21:49(1年以上前)

>式波アスカラングレーさん

使用していなくて申し訳ないですが、
以下のヨドバシのレビューから SSIDの秘匿(ステルス) はできないみたいです。

https://www.yodobashi.com/community/product/100000001004138594/review.html

書込番号:22820442

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2019/07/25 22:53(1年以上前)

ステルスは出来ないようですが、
あまりステルスに固執する必要はないでは。

もともとSSIDは隠せるように設計されたものではないですし、
悪意のある人に対しては殆ど効果はないです。
https://www.lifehacker.jp/2010/09/100914ssidsecure.html

書込番号:22820570

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2019/07/25 23:19(1年以上前)

『この商品、SSID化(ステルス化)は出来ないのでしょうか?』

SecurityまたはFirewallに関する設定は、表示されていませんか?

How to Protect Your Wi-Fi Network Security
Enable the Firewall
Your router's firewall is like a traffic cop that polices your network and prevents Web traffic from going into areas it shouldn't. Configure your firewall so file sharing and printer sharing are disabled. Then enable "stealth mode" to block ICMP traffic—also known as ping requests. This way, hackers can't access your private data or scan your network for configuration weaknesses. The best way to determine if your router's firewall is working is to try to penetrate it, so test it with GRC's Shields UP! or other security-probing software.
https://www.linksys.com/jp/r/resource-center/protect-wifi-network-security/

書込番号:22820606

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2019/07/25 23:47(1年以上前)

式波アスカラングレーさんがステルスをどのような意味で使っているか次第ですが。

>Then enable "stealth mode" to block ICMP traffic—also known as ping requests.

この"stealth mode"は、ファイヤウォール機能の一環であり、
ICMPのechoに応答しないことのようで、
無線LAN機能のSSIDを見えなくする意味ではないように思われます。

書込番号:22820655

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2019/07/25 23:52(1年以上前)

確認不足のようです。羅城門の鬼さん、ご指摘ありがとうございます。

[ 書込番号:22820606 ]は、無視してください。

書込番号:22820660

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2019/07/26 01:00(1年以上前)

おそらく、式波アスカラングレーさんの考えてることはっすね、
「いやぁ、これで安心あんしん、ステルスにしてるんだから外に電波飛んでたって、ダイジョブだよね〜。(^^)v」
って考えてるんだとしたら、非常に残念ではあるんすけど、そこまでの効果は期待しないほうがいいと考えるっす。

ステルスにしても、電波の存在自体は隠せないんで、だったら自分が使うときに、SSID手入力しなくちゃならないぶん、「不便に」なっているだけってことっす。

はじめはSSID表示で使い始めてみる・・・。
やがてちょっと知識がついてくると、ステルスにしてみたくなる・・・。
そしてもっと知識がついてくると、ステルスにしないことの利便性に気が付いてくる・・・。

書込番号:22820741

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VELOP WHW0303-JP [ホワイト]
LINKSYS

VELOP WHW0303-JP [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 9日

VELOP WHW0303-JP [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング