『一昨年、書き込みした者ですが...』のクチコミ掲示板

2018年11月 3日 発売

SF600 Platinum CP-9020182-JP

80PLUS PLATINUM認証を取得したSFX電源ユニット(600W)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:フォームファクタ:SFX/規格:ATX12V v2.4/EPS12V 2.92 電源容量:600W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:125x100x63.5mm 重量:0.86kg SF600 Platinum CP-9020182-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SF600 Platinum CP-9020182-JPの価格比較
  • SF600 Platinum CP-9020182-JPのスペック・仕様
  • SF600 Platinum CP-9020182-JPのレビュー
  • SF600 Platinum CP-9020182-JPのクチコミ
  • SF600 Platinum CP-9020182-JPの画像・動画
  • SF600 Platinum CP-9020182-JPのピックアップリスト
  • SF600 Platinum CP-9020182-JPのオークション

SF600 Platinum CP-9020182-JPCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 3日

  • SF600 Platinum CP-9020182-JPの価格比較
  • SF600 Platinum CP-9020182-JPのスペック・仕様
  • SF600 Platinum CP-9020182-JPのレビュー
  • SF600 Platinum CP-9020182-JPのクチコミ
  • SF600 Platinum CP-9020182-JPの画像・動画
  • SF600 Platinum CP-9020182-JPのピックアップリスト
  • SF600 Platinum CP-9020182-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > SF600 Platinum CP-9020182-JP

『一昨年、書き込みした者ですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「SF600 Platinum CP-9020182-JP」のクチコミ掲示板に
SF600 Platinum CP-9020182-JPを新規書き込みSF600 Platinum CP-9020182-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

一昨年、書き込みした者ですが...

2022/01/12 03:00(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > SF600 Platinum CP-9020182-JP

スレ主 amaniaさん
クチコミ投稿数:14件

その後ですが保証書シールを紛失して代理店に問い合わせてみましたが取り合ってもらえませんでした。
仕方がないのでそのまま使用していましたが、パァンと弾けるような音を鳴らした後、立ち上がらなくなりました。
サブPCとして組んでいましたので使用頻度も少なくほとんど使用していませんでしたが壊れたのでリコール対象品をお持ちの方は早めに修理された方が良さそうです。

書込番号:24539857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/01/12 06:02(1年以上前)

>その後ですが

新規スレ立てするのであれば、スレ元か書込番号を貼り付けましょう。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001101479/SortID=23440206/#tab
書込番号:23440206

(*^_^*)

書込番号:24539906

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/01/12 19:06(1年以上前)

店頭で買われたのですか?ネット通販ですか?
通販ならメールとか残っていませんか?
それでダメなら仕方ないですが。

書込番号:24540949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:7件

2023/01/25 22:22(1年以上前)

amaniaさん、一連の情報書き込んでくれてありがとうございました。
一昨年の書き込みの
>この品物は代理店シールを保護フィルムの上に貼ってある
が特に!!
新品を買ってもうっかり透明ラップを外して捨ててしまってはいけないのですね。
さっき注文したところですがこの情報があって助かりました。

書込番号:25113406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > SF600 Platinum CP-9020182-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一昨年、書き込みした者ですが... 3 2023/01/25 22:22:51
リコールの件 0 2021/09/20 21:34:34
電源発火、発煙問題の件 8 2020/06/06 15:49:53

「Corsair > SF600 Platinum CP-9020182-JP」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

SF600 Platinum CP-9020182-JP
Corsair

SF600 Platinum CP-9020182-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 3日

SF600 Platinum CP-9020182-JPをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング