『開け辛い』のクチコミ掲示板

2018年11月 1日 発売

JF-NU102B

  • 102Lの前開き式冷凍庫。たくさん収納できるのでまとめ買いができ、離乳食やお弁当のおかずの作り置き、食パンや部活用のドリンクなどが保存できる。
  • どこに何が入っているかひと目で確認することができ、分類に便利なクリアバスケットの引き出しタイプなので、大量の食材の整理整頓がしやすい。
  • 最上段上部には浅型の「ケーストレイ」付きで、製氷皿や小物の収納に便利。幅約50cmのスリムボディで、使いやすい「前面タッチ式操作パネル」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍庫 定格内容積:102L ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き 幅:500mm 多段階評価点:2.9 JF-NU102Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

JF-NU102B の後に発売された製品JF-NU102BとJF-NU102Cを比較する

JF-NU102C

JF-NU102C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 3月 1日

タイプ:冷凍庫 定格内容積:102L ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き 幅:500mm 多段階評価点:3.1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JF-NU102Bの価格比較
  • JF-NU102Bのスペック・仕様
  • JF-NU102Bのレビュー
  • JF-NU102Bのクチコミ
  • JF-NU102Bの画像・動画
  • JF-NU102Bのピックアップリスト
  • JF-NU102Bのオークション

JF-NU102Bハイアール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 1日

  • JF-NU102Bの価格比較
  • JF-NU102Bのスペック・仕様
  • JF-NU102Bのレビュー
  • JF-NU102Bのクチコミ
  • JF-NU102Bの画像・動画
  • JF-NU102Bのピックアップリスト
  • JF-NU102Bのオークション


「JF-NU102B」のクチコミ掲示板に
JF-NU102Bを新規書き込みJF-NU102Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

開け辛い

2020/09/01 21:07(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ハイアール > JF-NU102B

スレ主 nekozouさん
クチコミ投稿数:61件

今日届きましたが扉に手をかけて開けようとしてもびくともしません。
思わず、テープをはがし忘れたのかと思いましたが、そのままでは本体が動くほどです。
上部の溝に手を入れて引っ張るのですが、凄く力が必要です。
新品のせいだとしても、お年寄りでしたら無理な方もいるかもしれません。
まぁ、密閉度が高いのはそれだけ冷機漏れもないと思い暫く使ってみてから改善しなければシリコンでも塗布すればと考えています。
それにしても「固い!!」

書込番号:23636022

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4504件Goodアンサー獲得:346件

2020/09/01 22:10(1年以上前)

明らかにおかしいと思います。
いや、おかしいです。
どこかが歪んでるか、組み立て不良だと思います。
購入店に直ぐ報告。時間がたてば修理代とられますよ。
(;´Д`)

書込番号:23636182

ナイスクチコミ!1


スレ主 nekozouさん
クチコミ投稿数:61件

2020/09/07 12:26(1年以上前)

同じ物を展示している3店で確認したところ、展示品とはいえ明らかに軽く開きましたので購入店に連絡しました。
同日、連絡があり翌日には交換して頂きました。
「入院中のヒマ人」さんのアドバイスに従って良かったです。有り難うございました。

書込番号:23647444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4504件Goodアンサー獲得:346件

2020/09/07 12:31(1年以上前)

良かったです。

( ^^) _旦~~

書込番号:23647455

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JF-NU102B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
開け辛い 3 2020/09/07 12:31:49

「ハイアール > JF-NU102B」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

JF-NU102B
ハイアール

JF-NU102B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 1日

JF-NU102Bをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング