『1/2〜1/3限定、ヤマダで7280円+税』のクチコミ掲示板

2018年11月中旬 発売

HD-LDS4.0U3-BA [ブラック]

  • 容量4TBの外付けHDD。従来モデルから26.5%小型化し、従来のファンレス設計に加え、通気孔をふさぐことで、さらなる静音化を実現。
  • パソコンのほか、テレビ、レコーダー、ビデオカメラ、ゲーム機、AV機器といったデジタル家電でも使用できる。
  • HDDが壊れる前に通知してバックアップを促す「みまもり合図 for AV」を搭載。異常を検知した場合は「録画番組引越しサービス」も利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,600

容量:4TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) HD-LDS4.0U3-BA [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LDS4.0U3-BA [ブラック]の価格比較
  • HD-LDS4.0U3-BA [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-LDS4.0U3-BA [ブラック]のレビュー
  • HD-LDS4.0U3-BA [ブラック]のクチコミ
  • HD-LDS4.0U3-BA [ブラック]の画像・動画
  • HD-LDS4.0U3-BA [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-LDS4.0U3-BA [ブラック]のオークション

HD-LDS4.0U3-BA [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

  • HD-LDS4.0U3-BA [ブラック]の価格比較
  • HD-LDS4.0U3-BA [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-LDS4.0U3-BA [ブラック]のレビュー
  • HD-LDS4.0U3-BA [ブラック]のクチコミ
  • HD-LDS4.0U3-BA [ブラック]の画像・動画
  • HD-LDS4.0U3-BA [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-LDS4.0U3-BA [ブラック]のオークション

『1/2〜1/3限定、ヤマダで7280円+税』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LDS4.0U3-BA [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-LDS4.0U3-BA [ブラック]を新規書き込みHD-LDS4.0U3-BA [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

1/2〜1/3限定、ヤマダで7280円+税

2020/01/03 00:49(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LDS4.0U3-BA [ブラック]

クチコミ投稿数:2784件 HD-LDS4.0U3-BA [ブラック]の満足度5

【ショップ名】
ヤマダ電機

【価格】
7280円(税抜き)

【確認日時】
2020/1/2、PM2時頃

【その他・コメント】
今日(1/3)まで限定の価格で、5台限定とかじゃなくて「1人1台」です。


【使用感】
現在、古い3TBのHDDからデータ全部コピーしてますが、1MB以下の細かいファイルが多いと転送速度が遅いです。
4M〜12MB/sって感じ。
逆に1ファイルで数百MB〜数GBだとメチャクチャ早い。

今時の安価なHDDはどれもこんな感じみたいですが、たぶんTV録画を前提にした性能なんでしょうね。

書込番号:23145104

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:3件 HD-LDS4.0U3-BA [ブラック]のオーナーHD-LDS4.0U3-BA [ブラック]の満足度5

2020/01/03 21:27(1年以上前)

>やすゆーさん

情報ありがとうございます。

タイムシフトマシン用に、ケーズで7864円で購入しこちらの書き込みを見て、買い増ししました。

併せて8TB 6チャンネル24時間で6日間は録れます。

タイムシフトマシン対応ではないので24時間稼働しっぱなしでどこまで耐久性があるかは未知数ですが

人柱になったつもりで思い切って2つ購入しました。

書込番号:23146767

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33893件Goodアンサー獲得:5790件

2020/01/03 22:28(1年以上前)

細かいファイルが多いと遅いのはHDDの特性です。
別にこのHDDに限ったことではありません。

書込番号:23146873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2784件 HD-LDS4.0U3-BA [ブラック]の満足度5

2020/01/05 04:01(1年以上前)

もう10年くらいSSDに慣れ切ってるから「HDDってこんなもんだっけ?むかーし使ってたバラクーダもっと速かったよな」って感じました。

CrystalDiskMark7やってみたら、ランダムアクセスの遅さに驚いた。

書込番号:23149472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-LDS4.0U3-BA [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD-LDS4.0U3-BA [ブラック]
バッファロー

HD-LDS4.0U3-BA [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

HD-LDS4.0U3-BA [ブラック]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング