『リブセーフにもVPN追加』のクチコミ掲示板

マカフィー リブセーフ 3年版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,200

(前週比:-87円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,200¥2,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ マカフィー リブセーフ 3年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マカフィー リブセーフ 3年版の価格比較
  • マカフィー リブセーフ 3年版のスペック・仕様
  • マカフィー リブセーフ 3年版のレビュー
  • マカフィー リブセーフ 3年版のクチコミ
  • マカフィー リブセーフ 3年版の画像・動画
  • マカフィー リブセーフ 3年版のピックアップリスト
  • マカフィー リブセーフ 3年版のオークション

マカフィー リブセーフ 3年版マカフィー

最安価格(税込):¥2,200 (前週比:-87円↓) 発売日:2018年11月29日

  • マカフィー リブセーフ 3年版の価格比較
  • マカフィー リブセーフ 3年版のスペック・仕様
  • マカフィー リブセーフ 3年版のレビュー
  • マカフィー リブセーフ 3年版のクチコミ
  • マカフィー リブセーフ 3年版の画像・動画
  • マカフィー リブセーフ 3年版のピックアップリスト
  • マカフィー リブセーフ 3年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > マカフィー > マカフィー リブセーフ 3年版

『リブセーフにもVPN追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「マカフィー リブセーフ 3年版」のクチコミ掲示板に
マカフィー リブセーフ 3年版を新規書き込みマカフィー リブセーフ 3年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

リブセーフにもVPN追加

2021/09/10 20:06(1年以上前)


セキュリティソフト > マカフィー > マカフィー リブセーフ 3年版

スレ主 Novo@さん
クチコミ投稿数:14件

2017年よりマカフィーリブセーフを使用しています。

先日、Windows10に使用しているリブセーフのコンソール画面を開くと、セキュアVPNという項目が追加されていました。

VPNのトグルをオンにするだけで無事に使えました。
自宅の光回線にVPNを通して速度計測したところ、下りは殆ど低下しないのでストレスなく使えそうです。

以前はトータルプロテクションかつ契約自動更新ユーザーのみだったと記憶していますが、リブセーフにもVPNが解禁になったんですね。

書込番号:24334640

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Novo@さん
クチコミ投稿数:14件

2021/09/12 12:10(1年以上前)

マカフィーVPN1

マカフィーVPN2

リブセーフのVPNの件で知人に聞いてみたところ、まだ使用できないと言われました。

本製品をお使いの方でVPNが使えるようになった方はいらっしゃいますでしょうか?


もしかしたら、一部のユーザーだけに先行リリースなのでしょうか......

ちなみにAndroidでもマカフィーセーフコネクトと言う別アプリをインストールして使用できました。

書込番号:24337770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:12件

2021/09/13 23:23(1年以上前)

ソフトのバージョン

マカフィー リブセーフ 経由: McAfee
となっている購入ライセンスで2019年から使い始めている正規に購入したライセンス: 無制限であり残り1年切った
のものはVPN出てこないですね
ライセンスがほかの人と違うのでは?
どこで買ったのでしょうか?

私の使ってるソフトのバージョンは最新版の状態になっているはずで
送付の画像のバージョンでした

書込番号:24340846

ナイスクチコミ!2


スレ主 Novo@さん
クチコミ投稿数:14件

2021/09/14 06:17(1年以上前)

>ユーザーズさん

VPNが使えるようになった時期に、Lenovoのパソコンを購入し、Lenovoパソコン付属のリブセーフの30日ライセンスに自分のアカウントでログインしたところ、自分のマカフィーの有効期限が30日プラスされ、マカフィーアカウントのリブセーフのところに【Lenovo Consumer 経由】と記載がありました。

書込番号:24341089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:12件

2022/04/29 13:26(1年以上前)

vectorで購入した3年台数無制限の
マカフィー リブセーフ 経由: McAfee
となっているライセンスですが、
この前vectorで買って追加更新したあおかげかどうかわかりませんがVPN付きになってました
VPN自体は5台になるようです.

書込番号:24722801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マカフィー > マカフィー リブセーフ 3年版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マカフィー リブセーフ 3年版
マカフィー

マカフィー リブセーフ 3年版

最安価格(税込):¥2,200発売日:2018年11月29日 価格.comの安さの理由は?

マカフィー リブセーフ 3年版をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング