『Core i3 8130U・128GB SSD』のクチコミ掲示板

2018年11月 2日 発売

Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i3 8130U(Kaby Lake)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.18kg Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルとVostro 15 3000(3580) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8145U・128GB SSD搭載モデルを比較する

Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8145U・128GB SSD搭載モデル
Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8145U・128GB SSD搭載モデルVostro 15 3000(3580) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8145U・128GB SSD搭載モデル

Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8145U・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月13日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i3 8145U(Whiskey Lake)/2.1GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月 2日

  • Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデル

『Core i3 8130U・128GB SSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

Core i3 8130U・128GB SSD

2019/03/11 21:30(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデル

スレ主 hyan0333さん
クチコミ投稿数:2件

SSD 128GBは普通家で使う分で問題はないですか?
PCに接続可能な2Tの外付けハードデスクはあります。
普段にはインターネット閲覧、写真画像の整理、動画(ビデオ撮影)、音楽(iTunes)の取り込みが主です。

書込番号:22525802

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/03/11 21:40(1年以上前)

>hyan0333さん

写真画像の整理、動画(ビデオ撮影)、音楽(iTunes) をHDD に保管し、
SSD には、OS 、ソフトウェア、作業用データを保管するようにするなら、128GB でも足りると思います。

予算が許せば、SSDを 256GB にすると、やりくりが容易になります。

書込番号:22525827

ナイスクチコミ!5


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2019/03/11 21:41(1年以上前)

何をもって普通かはともかく。

>はインターネット閲覧、写真画像の整理、動画(ビデオ撮影)、音楽(iTunes)の取り込みが主です。
データをきちんと整理できるのなら、これらの中でインターネット閲覧だけが問題となりますが。それだけなら128GBでも足りるかと思います。

書込番号:22525828

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/03/11 21:41(1年以上前)

>hyan0333さん こんにちは

SSDが高価だった頃のWIN7機の128GBを購入し、一年間に写真と音楽(ダウンロード、これが大きい)を入れたところ、残り10GB程度となり、慌てて外付け500GBHDDを付けて移動させました。
その後WIN10へ移行しましたが、残量10GBではアップデートが出来なかったからです。
更にWIN7の削除など行い、現在支障なく使えています。

外付けあれば、立上りの早いSSDを堪能できます。

書込番号:22525831

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2019/03/11 21:52(1年以上前)

>>SSD 128GBは普通家で使う分で問題はないですか?

128GBでは、Cドライブの空き容量が逼迫とは言わないまでも少なくなってきます。
SSDモデルのみでは、256GBにしましょう。
SSD 128GBのモデルは、下記のような1TB HDDの組み合わせが多いです。
>Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル
https://kakaku.com/item/J0000028359/?lid=20190108pricemenu_ranking_1

書込番号:22525854

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14163件Goodアンサー獲得:2979件

2019/03/11 21:56(1年以上前)

初心者なら、システムドライブは240GB以上を推奨します。
容量を節約する工夫が出来るなら、128GBでもかまいませんが。

書込番号:22525868

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2019/03/12 00:28(1年以上前)

うちの家にも128GBのSSDのPCがありますが(HDDは4TBと2TB)、写真と動画の編集、音楽データのSDカードへの書き込みとして使っていても特に支障はありません。
まあまあソフト類を入れていますが、128GBの容量に対して50〜60GBくらいしか使っていません。
動画も出来上がったものをHDDに移動して保存すれば何ら問題ないですよ。

書込番号:22526292

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1927件

2019/03/12 03:07(1年以上前)

SSDの容量だけでなく、液晶パネルの質や解像度も気にした方が良いと思う。
予算を追加して、IPSパネル、フルHD(1920x1080)の機種を選択しましょう。

書込番号:22526445

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月 2日

Vostro 15 3000(3578) 価格.com限定 ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング