『電源ケーブルを購入したいのですが』のクチコミ掲示板

2018年11月21日 発売

プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]

  • 高い映像処理能力を有したPS4 ProのHDD容量2TBモデル。4KやHDR対応のテレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、本体前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • より広範囲な色幅の再現を可能にし、色の表現力が格段に向上する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のオークション

プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月21日

  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]

『電源ケーブルを購入したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]を新規書き込みプレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ケーブルを購入したいのですが

2021/05/12 17:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]

クチコミ投稿数:11件

PlayStation 4 Pro 1TB(CUH-7100BB01)の電源ケーブルが壊れたので買いたいのですが、サイトUR教えて下さい。誤ってPlayStation4の電源ケーブルを購入したら使えませんでした。
自分で検索しても見つかりませんでした。
丁寧な解答よろしくお願い致します。

書込番号:24131983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件 プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のオーナープレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]の満足度5

2021/05/12 18:44(1年以上前)

プラグの形と規格が合えば良いのでしょから、安いのはこれかな。
https://www.amazon.co.jp/アイネックス-AINEX-AC電源ケーブル-極細ストレートタイプ-ACP-15S-BK/dp/B002KANIB6/ref=sr_1_8?adgrpid=113276918588&dchild=1&gclid=CjwKCAjw-e2EBhAhEiwAJI5jgxObAD7OrPKLbnCl_AaKz3mVVi7wIrTrmND89Xtu8ZrwbI1aLfoxAhoCp8gQAvD_BwE&hvadid=450353195009&hvdev=c&hvlocphy=1009219&hvnetw=g&hvqmt=e&hvrand=3595631979156776237&hvtargid=kwd-344410261359&hydadcr=8613_11098095&jp-ad-ap=0&keywords=ps4+pro+電源ケーブル&qid=1620812170&sr=8-8

PS4 Pro対応と記載されている失敗のないものだと、これでしょうか。
https://www.amazon.co.jp/PS4Pro-PS3初期型-CECH-、Bシリーズ-電源ケーブル/dp/B07F66V1SM/ref=sr_1_5?adgrpid=113276918588&dchild=1&gclid=CjwKCAjw-e2EBhAhEiwAJI5jgxObAD7OrPKLbnCl_AaKz3mVVi7wIrTrmND89Xtu8ZrwbI1aLfoxAhoCp8gQAvD_BwE&hvadid=450353195009&hvdev=c&hvlocphy=1009219&hvnetw=g&hvqmt=e&hvrand=3595631979156776237&hvtargid=kwd-344410261359&hydadcr=8613_11098095&jp-ad-ap=0&keywords=ps4+pro+電源ケーブル&qid=1620812170&sr=8-5

書込番号:24132044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/05/12 19:01(1年以上前)

>cymere2000さん
記載されてる商品はPS4Pro (CUH-7000) 本体用の電源ケーブルであってCUH-7100BB01には対応していないようなのですが?教えて頂いた電源コードの穴は3箇所穴あるのですが、CUH-7100BB01には穴が二つしかありません

書込番号:24132074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件 プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のオーナープレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]の満足度5

2021/05/12 19:14(1年以上前)

https://www.playstationparts-shop.com/shop/item_detail?item_id=2360332

おや?7000と7100は同じプラグタイプのはずですが。

書込番号:24132098

ナイスクチコミ!2


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2021/05/12 19:19(1年以上前)

これでいけるでしょ
https://amzn.to/2RbPXwt

書込番号:24132105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/05/12 19:37(1年以上前)

>L.D.I.20さん
申し訳ないのですが、これと同じ型のケーブルは非対応でした。普通のPlayStation4なら良いのですが、proは違うそうです。

書込番号:24132133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/05/12 19:40(1年以上前)

>cymere2000さん
同じなんですね!でもソニーで販売していないし、ネットショップのは穴が三つの物ばかりで穴2つのproに対応してないようなのですが。

書込番号:24132135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件 プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のオーナープレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]の満足度5

2021/05/12 19:49(1年以上前)

>L.D.I.20さん

確かに、PS4 Proのプラグの穴は二つですが、三ツ穴の山の上にある穴はアース様なので別に使わなくても全然問題ありません。

書込番号:24132147

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件 プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のオーナープレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]の満足度5

2021/05/12 20:05(1年以上前)

すいませんでした。
宛先を間違えていました。上記の記述はクラゲ姫さん宛で、次いでにXアース様→アース用でした。

書込番号:24132183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/05/12 21:26(1年以上前)

>cymere2000さん
解答どうもありがとうございました!
PS3のコードでやってみたらできました!
とっても助かる解答でした!
どうもありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24132346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]
SIE

プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月21日

プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング