ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]
- GeForce RTX 2080 Tiを搭載したビデオカード。4K/VRゲーミング向けモデル。
- 静音性を損なわず、速い回転でより多くの空気を送り出す「Axial-techファン」を採用。IP5X防じん機能に対応し、ファン内部へのちりや埃の侵入を防止する。
- 「2.7スロットデザイン」により、冷却面積が前世代と比べ20%以上拡大。「MaxContact テクノロジー」により、GPUの接触面積を2倍に増やし熱伝導性を向上。
ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]ASUS
最安価格(税込):¥178,296
(前週比:±0
)
発売日:2018年11月 2日
グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]
こちらのグラボを購入したのですが、USBなどの穴がカバーで覆われていました。
これは引き抜くだけでいいんでしょうか?
15万円以上する物なので少し慎重になっています。
教えていただけますと幸いです。
それと、グラボの取り付けはこの画像通りで大丈夫でしょうか?
書込番号:22687634 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
キャップは普通引き抜くだけです
画像はぼやけててよくわかんないけどあってるんじゃないですか
書込番号:22687657
2点
https://www.sanwa.co.jp/product/dosvparts/cap/index.html
こんなのが刺さっているだけだから、抜けばいい。
逆U字の金具みたいなのは何だろう。
書込番号:22687749
![]()
3点
設置自体は問題無いとは思うけグラボのUSBのキャップがケースの仕切りに当たるのなら、仕切りが想定より厚いのか、それとも、位置が合ってないかくらいなので、ネジ留めの際にほんの少し下げるだけな気はします
まあ、最初から外して置けばそう言う問題もないのですが
埃除けな意味程度ですから、そのキャップは
書込番号:22687764 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
皆さんありがとうございございます。
引き抜くだけでいいとの事了解しました。
また、このキャップがケースの仕切りに挟まってたりした場合は、グラボの位置がズレているという認識でもいいんでしょうか?
それとも本来は取り付け前にキャップを外す必要があった為、少し挟まっているという事なのでしょうか?
>けーるきーるさん
逆U字の金具とは、どこら辺にありますか?
書込番号:22687777 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
普通は、キャップは外れる位置に来るとは思いますよ
ほんのちょっとならずれるんじゃないですかね?
勿論外して取り付けても問題はないです
書込番号:22687780 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>揚げないかつパンさん
返信ありがとうございます。
帰宅後にキャップ抜きやってみます。
書込番号:22687989 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
画像がブレてしまったようです。
グラボのネジです。
書込番号:22688016 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本を積むとか箱を置くとかして、その上でスマホなら肘やら手首やらを固定して撮るとぶれ難いです。
カメラならそこに置いて撮影...
近距離撮影モードがあれば設定しておきましょう。
書込番号:22688077
2点
アドバイスをいただきありがとうございます。
次回、画像を載せる時は気をつけます。
書込番号:22688185 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こういうの撮るときはタイマーでシャッター切るといいです。あとは被写体をしっかりと捉えて脇を締めて身体を固定する。
書込番号:22688299 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アドバイスをいただきありがとうございます。
次回画像を貼る時は実践してみます。
書込番号:22688442 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
単なる埃除けのカバーですから、引っ張って抜いてください。
書込番号:22688493 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/08/06 7:50:24 | |
| 15 | 2020/05/24 12:53:30 | |
| 71 | 2020/03/24 13:52:43 | |
| 5 | 2019/10/24 15:38:11 | |
| 14 | 2019/05/24 19:52:43 | |
| 5 | 2019/05/09 17:59:43 | |
| 11 | 2019/02/10 20:58:45 | |
| 56 | 2019/06/08 16:13:15 | |
| 8 | 2019/01/08 1:56:58 | |
| 14 | 2019/02/05 18:16:03 |
「ASUS > ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]」のクチコミを見る(全 218件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)











