『在庫が…』のクチコミ掲示板

2018年11月 6日 発売

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90K8000RJP

  • インテル Core i5-8400 プロセッサー、インテル B360 チップセット、Windows 10 Home 64bit(日本語版)を搭載したデスクトップPC。
  • メモリーは8GB、ストレージは1TBのHDDと256GBのSSD(PCIe NVMe/M.2)を採用。DVDスーパーマルチ ドライブと7-in-1メディアカードリーダーを搭載。
  • 日本語AccuTypeキーボード(USB)と光学ホイール・マウス(USB)が付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第8世代 インテル Core i5 8400(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90K8000RJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90K8000RJP の後に発売された製品ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90K8000RJPとIdeaCentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90K800GXJPを比較する

IdeaCentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90K800GXJP

IdeaCentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90K800GXJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 8月 5日

CPU種類:第9世代 インテル Core i5 9400(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90K8000RJPの価格比較
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90K8000RJPのスペック・仕様
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90K8000RJPのレビュー
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90K8000RJPのクチコミ
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90K8000RJPの画像・動画
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90K8000RJPのピックアップリスト
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90K8000RJPのオークション

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90K8000RJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月 6日

  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90K8000RJPの価格比較
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90K8000RJPのスペック・仕様
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90K8000RJPのレビュー
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90K8000RJPのクチコミ
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90K8000RJPの画像・動画
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90K8000RJPのピックアップリスト
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90K8000RJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90K8000RJP

『在庫が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90K8000RJP」のクチコミ掲示板に
ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90K8000RJPを新規書き込みideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90K8000RJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫が…

2019/07/19 12:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90K8000RJP

クチコミ投稿数:41件

ポチろうかなぁと迷っていたら在庫がなくなった…
また復活しますかねぇ…

書込番号:22807991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/07/19 14:21(1年以上前)

現在残りわずかになっています。
はやくポチリましょう。
https://www.lenovo.com/jp/ja/kakaku/cart/601bb551-a340-4b37-9b45-c9878f4de136?activeTabName=&transMessageFlag=true

書込番号:22808122

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/07/19 14:31(1年以上前)

>懸垂バカさん こんにちは

この機種は昨年11月の発売ですが、その後に同じような機種は見当たりません。
買うならすぐ注文ですね。

https://kakaku.com/pc/desktop-pc/itemlist.aspx?pdf_ma=35&pdf_Spec102=31&pdf_so=e2

書込番号:22808140

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/07/19 14:44(1年以上前)

「残りわずか」 → 「在庫無し」
一瞬でしたね。

書込番号:22808155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2019/07/20 10:33(1年以上前)

ホントですね。
やっちまったなぁ…

書込番号:22809684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2019/07/20 10:36(1年以上前)

里いもさん、キハ65さん、ありがとうございます。
もたもたしてたらモニター付きのほうも在庫切れになりました。
まぁ、急いでないので気長に次のを探します。

書込番号:22809689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/07/20 12:29(1年以上前)

>懸垂バカさん

この機種は多数売れたようで、それに評価も高いことから、次期CPUを搭載した新型が間もなく出るかと思います。
その時はCPUの値上がり分だけ高くなるかと思いますが、i3でも同等の能力を発揮するかと思います。

書込番号:22809866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2019/07/20 14:33(1年以上前)

里いもさん、
電話で問い合わせたらまだ入荷見込みあるそうです。
次期CPU版も出ればその方が良いのかなぁと思いますが、値段も気になりますね。
安い方を選ぶかなぁ…

書込番号:22810110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2019/07/26 18:37(1年以上前)

こまめにチェックしてたら25日13時過ぎに一瞬だけ在庫が復活してまして無事ポチることができました。30日に到着予定です。数分後にはなくなってたのでホントに瞬殺でした。
里いもさん、キハ65さん、ありがとうございました。

書込番号:22821757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:11件

2019/08/03 20:20(1年以上前)

今、在庫ありました。
自分もこの機種でほぼ確定だったのでチェックしていました。
購入したい人は、チャンスですね!

書込番号:22836989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90K8000RJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90K8000RJP
Lenovo

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90K8000RJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月 6日

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90K8000RJPをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング