CMK32GX4M2D3000C16 [DDR4 PC4-24000 16GB 2枚組]Corsair
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年11月 6日
メモリー > Corsair > CMK32GX4M2D3000C16 [DDR4 PC4-24000 16GB 2枚組]
遂に64GBの世界へ。メモリ補完増し増し計画完了です。しかし、安くなりましたねぇ……一式入れ替えた時に買った32GBセットは5万円しましたから(それでも一番安かった)。
あとは……もういじるところ無いですね。8700k+GTX1080Ti、SSDもPCIe接続で2枚入っていますし。うむ、余は満足じゃw
書込番号:22704133
2点
>余は満足じゃw
あはははは〜<("0")>
それは宜しゅうございました (*゚v゚*)
PhotoShop等 重い作業も安心でございますね。ガンバ∠(^_^)
書込番号:22704142
1点
9900K・・・・・
とか
RTX20xx・・・・・・・・
とか
書込番号:22704531 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
え?RTX2080Tiとかスリッパの新作とかRyzen2の3900XとかWD2TBのSSDとか私の車とか買い忘れてる物がまだたくさんあると思うのですが?
因みにジムニーの新作欲しいです。宜しくお願いします。
書込番号:22704683 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
何だか物欲を煽られている上に関係無い物まで混ざっている気がw
関係無い序に私は車ダメダメ人間です。酔いが酷いので……(揺れと車内の匂いはどうしても慣れません)
書込番号:22772575
1点
ちっ!
騙されなかったか。
ボーナス無事にでますた。
Ryzen2発売日はお仕事があるですよ。
でも5時から車飛ばしていつものお店でレジの前で正座して全裸待機する気満々です。(解禁1900と聞いて(笑))
車?タイヤが4つついてて前に走れば何でも良い!!ですな。
今日は一月ぶりにアパート帰れそうです。
502WLレポートも書きたいトコロです。
書込番号:22772717 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Corsair > CMK32GX4M2D3000C16 [DDR4 PC4-24000 16GB 2枚組]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/07/02 19:11:49 |
「Corsair > CMK32GX4M2D3000C16 [DDR4 PC4-24000 16GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 7件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)






