『車体番号を語りましょう』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『車体番号を語りましょう』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

車体番号を語りましょう

2019/05/17 14:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

クチコミ投稿数:50件

3月初旬契約HGV

明日4/18納車の車体番号

2001×××

でした。
この1から続く番号って製造順でしょうか?

書込番号:22672389

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:181件 RAV4 2019年モデルの満足度3

2019/05/17 20:19(1年以上前)

車体番号ではなく車台番号ですね。

書込番号:22672990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2019/05/17 20:41(1年以上前)

はい。誤字脱字すいませんでした。
以後気をつけます

書込番号:22673043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2019/05/18 16:36(1年以上前)

a32
の高岡工場製造でした

書込番号:22674918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:265〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,303物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング