『auのsimカードでの設定方法教えて下さい』のクチコミ掲示板

2018年11月 8日 発売

Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA450125JP SIMフリー

  • 10.1型FHD液晶を採用したファミリー向けタブレット。4つのフロントスピーカーを搭載し、Dolby Atmos対応により、臨場感あふれるサウンドを提供する。
  • ビジネスにも、家族でシェアしても使えるマルチユーザーに対応。個別の設定、壁紙、SNSを使って、それぞれのアカウントにアクセスが可能。
  • 指紋認証によりログインやユーザー切り替えも簡単。「キッズモード」「ペアレンタルコントロール」「ライブラリアン」など子供に安心の機能を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,691 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 450/1.8GHz Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA450125JP SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA450125JP SIMフリーの価格比較
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA450125JP SIMフリーの中古価格比較
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA450125JP SIMフリーのスペック・仕様
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA450125JP SIMフリーのレビュー
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA450125JP SIMフリーのクチコミ
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA450125JP SIMフリーの画像・動画
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA450125JP SIMフリーのピックアップリスト
  • Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA450125JP SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA450125JP SIMフリー

『auのsimカードでの設定方法教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA450125JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA450125JP SIMフリーを新規書き込みLenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA450125JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

auのsimカードでの設定方法教えて下さい

2019/10/24 18:17(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA450125JP SIMフリー

スレ主 dedehideさん
クチコミ投稿数:7件

今まで、auのSONY Z4タブレットをnanoマイクロsim?で使用していました。
auのsimカードをそのまま使用したいのですが、入れても通信できません。
auショップで聞いたら、そのままのsimカードでいけるが、タブレット側で設定変更が必要と言われました。
そのまま使用できるタブレットもあるが、Lenovoは、駄目と。
ネットで調べると出ているが、業務外になるので、ご自分でと。
検索してみましたが、わかりません。
詳しい方、教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:23006424

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2019/10/24 23:15(1年以上前)

下記の情報はどうでしょうか。
>【APN】uno.au-net.ne.jpで通信を行なう方法
https://volx.jp/uno-au-net-ne-jp

書込番号:23007025

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2019/10/24 23:19(1年以上前)

自分では試したことが有りませんが。
>SIMロック解除済みの他社携帯電話などを、auICカードで利用する場合の注意事項が知りたい
https://www.au.com/support/faq/view.k138920137/

書込番号:23007037

ナイスクチコミ!1


スレ主 dedehideさん
クチコミ投稿数:7件

2019/10/25 04:56(1年以上前)

返信有り難うございます。
アクセスポイント編集にて、手動で設定しようと試みています。非公式のuno.au-net.co.jpにて。
プロキシ
ポート
サーバー
MMSC
MMSプロキシ
MMSポート
APNローミングプロトコル
ベアラー
MVNOの種類
など、記載なく設定できません。ご教授お願いします。

書込番号:23007316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8582件Goodアンサー獲得:1105件

2019/10/25 05:33(1年以上前)

>dedehideさん

タブレット用の契約だとIMEI制限があってauタブレット以外では通信できません。
スマホ用のSIMなら問題なく通信できます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21302691/

書込番号:23007325

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2019/10/25 13:23(1年以上前)

解決策にはなりませんが、iPhone X用のau SIMを使って、MediaPad M5 8.4インチ LTEモデルにAPN設定を行い、データ通信が可能になりました。

書込番号:23008026

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2019/10/25 13:41(1年以上前)

なお、話はズレますが、仕様表からLTEバンドは、
>FDD LTE Band 1/3/8/19
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/tablet-2018-tab_p10_web_1030

au系の格安SIMが使っているLTEバンドは、Band1、Band11、Band18、Band26となります。
このうち、プラチナバンドはBand 18(800MHz)です。
https://kakuyasu-sim.jp/band#au-LTE

Lenovo Tab P10が合致するBandは1でプラチナバンドでなく、auとは相性が悪いことになります。

書込番号:23008066

ナイスクチコミ!0


スレ主 dedehideさん
クチコミ投稿数:7件

2019/10/25 19:49(1年以上前)

いろいろ教えて頂き有り難うございます。
もし、格安simをレノボP10タブレットに導入する時は、ソフトバンク系で、ワイモバイル
あたりが、良いのですか?

書込番号:23008610

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2019/10/25 23:48(1年以上前)

>>もし、格安simをレノボP10タブレットに導入する時は、ソフトバンク系で、ワイモバイル
>>あたりが、良いのですか?

ドコモ系の格安SIMが主に使っているLTEバンドは、Band1、Band3、Band19です。
ソフトバンク系の格安SIMが主に使っているLTEバンドはBand1とBand3とBand8です。

ドコモ系、ソフトバンク系は相性が良いと思います。

書込番号:23009105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8582件Goodアンサー獲得:1105件

2019/10/26 06:46(1年以上前)

>もし、格安simをレノボP10タブレットに導入する時は、ソフトバンク系で、ワイモバイル
>あたりが、良いのですか?

LTEはドコモでもソフトバンクでもプラチナバンドをカバーしていますが、この端末のW-CDMAにおける対応周波数はBand 1/8です。
ドコモはW-CDMAのBand8には対応していないので、LTE圏外での使用まで考慮するならソフトバンク系の方がより適していることになります。

書込番号:23009380

ナイスクチコミ!1


スレ主 dedehideさん
クチコミ投稿数:7件

2019/10/26 18:47(1年以上前)

皆さん、詳しいですね。
いろいろ教えて頂き有り難うございました。

書込番号:23010409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA450125JP SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA450125JP SIMフリー
Lenovo

Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA450125JP SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月 8日

Lenovo Tab P10 Qualcomm Snapdragon 450・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 ZA450125JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング