『LEDが光らない』のクチコミ掲示板

2018年11月 8日 登録

GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGB

  • 熱効率を高めるマイクロウォーターチャンネル設計を採用した簡易水冷CPUクーラー。マザーボードとのRGB同期に対応している。
  • 純銅製CPUブロックと高効率インダクションモーターを採用し、Intel 165W、AMD 250WまでのCPUに対応。
  • PWM機能を採用したファンとCPUヘッドに搭載された6つの高輝度LEDがPC内部を鮮やかに彩る。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:30dBA GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBの価格比較
  • GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBのスペック・仕様
  • GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBのレビュー
  • GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBのクチコミ
  • GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBの画像・動画
  • GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBのピックアップリスト
  • GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBのオークション

GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBDEEPCOOL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年11月 8日

  • GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBの価格比較
  • GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBのスペック・仕様
  • GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBのレビュー
  • GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBのクチコミ
  • GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBの画像・動画
  • GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBのピックアップリスト
  • GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBのオークション

『LEDが光らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGB」のクチコミ掲示板に
GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBを新規書き込みGAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDが光らない

2019/04/30 20:10(1年以上前)


CPUクーラー > DEEPCOOL > GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGB

クチコミ投稿数:40件

マザーボードがH370 PROなのですがRGB端子?をさす場所がわからず光りません。
PCケースがNZXT H500iなので光るPCを目指してるのですがどなたがかご教授をお願いします。

書込番号:22636037

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/04/30 20:15(1年以上前)

11番に挿してください

書込番号:22636050

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2019/04/30 20:17(1年以上前)

マザーはASUS TUF H370 PROですかね?
だったら、あずたろうさんのご指摘の11番のTGB HEADERで問題無いです。

型番はきちんとメーカー名と型番を省略なしに記載したほうが良いですよ

書込番号:22636057

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/04/30 20:19(1年以上前)

まさかH370Pro4というオチでは?


それなら無いです。。

書込番号:22636062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2019/04/30 20:21(1年以上前)

説明足らずですいません。
マザーボードはASRock H370M Pro4です。

書込番号:22636066

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/04/30 20:23(1年以上前)

AsRock H370 Pro 4 (ATX)も H370M Pro4 M-ATXも同じ。残念です

書込番号:22636074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2019/04/30 20:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはりそうですか?
なんとかする方法はありますでしょうか?
後付け機器とか使うとか。

書込番号:22636092

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2019/04/30 20:32(1年以上前)

同じく無いです。

まあ、光らせるだけならならCoolerMasterからRGBコントローラが出てるので、そういうので光らせるかですね。(Wired RGB Controller C10Lなど)
他は、CorsairやThermaltakeの3ファンパックのコントローラ付きのファンを付ければUSB経由でコントロールできます。(値段が値段ですが。。。)

https://www.ark-pc.co.jp/i/24301026/

書込番号:22636104

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2019/04/30 20:36(1年以上前)

追記:

あんまりコントロールの範囲は広くないけど、アマゾンでも売ってますね

書込番号:22636111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2019/04/30 20:43(1年以上前)

あずたろうさん
揚げないかつパンさん

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:22636128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LEDが光らない3 2 2019/05/01 10:36:22
LEDが光らない2 3 2019/05/01 8:30:15
LEDが光らない 10 2019/04/30 20:43:20
保証期間について 4 2019/04/24 21:30:27

「DEEPCOOL > GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGB」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGB
DEEPCOOL

GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年11月 8日

GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング