『LEDが光らない2』のクチコミ掲示板

2018年11月 8日 登録

GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGB

  • 熱効率を高めるマイクロウォーターチャンネル設計を採用した簡易水冷CPUクーラー。マザーボードとのRGB同期に対応している。
  • 純銅製CPUブロックと高効率インダクションモーターを採用し、Intel 165W、AMD 250WまでのCPUに対応。
  • PWM機能を採用したファンとCPUヘッドに搭載された6つの高輝度LEDがPC内部を鮮やかに彩る。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:30dBA GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBの価格比較
  • GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBのスペック・仕様
  • GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBのレビュー
  • GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBのクチコミ
  • GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBの画像・動画
  • GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBのピックアップリスト
  • GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBのオークション

GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBDEEPCOOL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年11月 8日

  • GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBの価格比較
  • GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBのスペック・仕様
  • GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBのレビュー
  • GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBのクチコミ
  • GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBの画像・動画
  • GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBのピックアップリスト
  • GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBのオークション

『LEDが光らない2』 のクチコミ掲示板

RSS


「GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGB」のクチコミ掲示板に
GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBを新規書き込みGAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDが光らない2

2019/05/01 07:39(1年以上前)


CPUクーラー > DEEPCOOL > GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGB

クチコミ投稿数:40件

スマートデバイス

ASRoch H370M Pro4 にRGBがなく光らないことはわかったのですが
NTXT H500i に搭載されているスマートデバイス経由で光らせることは可能なのでしょうか?
スマートデバイスからLEDに繋がるコード(4ピン)を分岐させて、DP-H24RF-GL240RGBに接続したのですが
光りません。
やっぱりマザーボードを変えるしかないのでしょうか?

書込番号:22636952

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2019/05/01 08:26(1年以上前)

NZXTのスマートデバイスはNZXTのRGBファンを光らせる為のデバイスなので、そのままでは制御出来ません
NZXTのファンは回転制御とライティング制御が4ピンの中にどちらも含んだファンなので、スマートデバイスに普通のファンは接続出来ません
まあ、スマートデバイスの制御はUSB制御でCAMというアプリが必要ですが、ファンをNZXTの物に変えれば良いですが、そこそこのお値段です
マザーを対応の物に変えるか、ファンをNZXTのRGBファンに変えるかの選択かな?とは思います

書込番号:22637008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2019/05/01 08:28(1年以上前)

追記:
この辺りに細かい記事があります

https://monocapsule.com/nzxt-h500i-review/

書込番号:22637012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2019/05/01 08:30(1年以上前)

早朝にかかわらず返信ありがとうございます。
やはり無理なのですね。
マザーボード交換で検討します。

書込番号:22637013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LEDが光らない3 2 2019/05/01 10:36:22
LEDが光らない2 3 2019/05/01 8:30:15
LEDが光らない 10 2019/04/30 20:43:20
保証期間について 4 2019/04/24 21:30:27

「DEEPCOOL > GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGB」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGB
DEEPCOOL

GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年11月 8日

GAMMAXX L240 DP-H24RF-GL240RGBをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング