『モニターの浮き沈み』のクチコミ掲示板

2018年11月 9日 登録

EX-LD321DB [31.5インチ ブラック]

  • 上下左右178度の広視野角なADSパネルを採用した、31.5型ワイド液晶ディスプレイ。どこから見ても鮮明な映像を映し出す。
  • 「超解像技術」により、画像拡大を行った際に生じる画像のぼやけを改善し、解像感が大幅にアップする。超解像度は10段階の設定が行える。
  • パソコンとの接続に便利なDisplayPortとAV機器などの接続に便利なHDMI端子を備え、DisplayPortケーブル(1.8m)とHDMIケーブル(2m)が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ハーフグレア(半光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2/DisplayPortx1 EX-LD321DB [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-LD321DB [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD321DB [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD321DB [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD321DB [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD321DB [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD321DB [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD321DB [31.5インチ ブラック]のオークション

EX-LD321DB [31.5インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年11月 9日

  • EX-LD321DB [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD321DB [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD321DB [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD321DB [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD321DB [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD321DB [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD321DB [31.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD321DB [31.5インチ ブラック]

『モニターの浮き沈み』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-LD321DB [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
EX-LD321DB [31.5インチ ブラック]を新規書き込みEX-LD321DB [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

モニターの浮き沈み

2020/06/29 06:56(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD321DB [31.5インチ ブラック]

スレ主 xd1okさん
クチコミ投稿数:4件

「モニターに向かって右側の液晶」とベゼルとの接触についてです。
「モニターに向かって右側の液晶」を押すと液晶がベゼルを離れパカパカと結構浮き沈みします。
『モニターに向かって左側の液晶』は押しても反発が結構あってベゼルからそこまで液晶が離れません。
これは仕様なのでしょうか?
皆さんのEX-LD321DBはどんな感じでしょうか?
購入されていない方も回答して下さると助かります!

書込番号:23500372

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42276件Goodアンサー獲得:7875件

2020/06/29 07:43(1年以上前)

一般論で言えば不良か不良で無いかな判断はメーカーによります
一度、メーカーにメールで問い合わせて確認しても良いとは思います

書込番号:23500425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/29 08:11(1年以上前)

同じようなベゼル浮きの質問は過去にもありましたが、
程度問題なので、判断はメーカー・代理店になります。
仰るような程度では難しいかもしれないですけどね。

購入先が例の1か月は返品自由な大型店ならよかったですね。

書込番号:23500468

ナイスクチコミ!2


スレ主 xd1okさん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/29 08:49(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
御回答ありがとうございます!
そうですね、もう少し様子を見て問い合わせてみます。

書込番号:23500524

ナイスクチコミ!0


スレ主 xd1okさん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/29 09:00(1年以上前)

>あずたろうさん
御回答ありがとうございます!
確かに仰るとおり程度としては微妙かもしれません。
所有している他の一体型デスクトップの液晶を押してみたのですが、後ろに何か支えがある部分は押してもビクトもせずその他の部分では少し浮き沈みがありました。
どのモニターでも箇所によっては浮き沈みする場所があるのが当然なのかもしれませんね。

書込番号:23500540

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/06/29 09:14(1年以上前)

何で液晶を直に触ろうとするの?
壊す気?

書込番号:23500561

ナイスクチコミ!2


スレ主 xd1okさん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/29 09:30(1年以上前)

>脱落王さん
御返信ありがとうございます!
確かに仰るとおり壊れてしまうので気をつけないとだめですね(汗)

書込番号:23500581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > EX-LD321DB [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI分配器経由での接続設定について 10 2022/04/29 13:14:56
イートレンドオンラインで 5 2020/09/04 17:12:57
モニターの浮き沈み 6 2020/06/29 9:30:37
画面のにじみ 5 2019/09/11 17:14:16
送料無料 税込 19980円 0 2019/04/11 7:50:59
税込 22780円 送料無料 1 2019/04/04 8:52:24

「IODATA > EX-LD321DB [31.5インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-LD321DB [31.5インチ ブラック]
IODATA

EX-LD321DB [31.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年11月 9日

EX-LD321DB [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング