EX-LD321DB [31.5インチ ブラック]
- 上下左右178度の広視野角なADSパネルを採用した、31.5型ワイド液晶ディスプレイ。どこから見ても鮮明な映像を映し出す。
- 「超解像技術」により、画像拡大を行った際に生じる画像のぼやけを改善し、解像感が大幅にアップする。超解像度は10段階の設定が行える。
- パソコンとの接続に便利なDisplayPortとAV機器などの接続に便利なHDMI端子を備え、DisplayPortケーブル(1.8m)とHDMIケーブル(2m)が付属する。
EX-LD321DB [31.5インチ ブラック]IODATA
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年11月 9日
PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD321DB [31.5インチ ブラック]
【ショップ名】
イートレンドオンライン
【価格】
22480円
【確認日時】
2020.9.2
【その他・コメント】
書込番号:23638322
0点
32インチクラスのフルHDだとBD映画とか見るのには良さそうですね。
しかし、ホントに液晶モニタって安くなりましたね〜。
うちにはまだ21インチの日立製IPS液晶のモニタが現役であるのですが、購入時15万くらいしましたからね。
まぁIPSでも最近のIPSはあまり綺麗に感じないんですけどね〜。なんでかなぁ、、
書込番号:23638396
2点
>KIMONOSTEREOさん
ほんと、安くなりましたね、
スペースがゆるせば購入したいのですが。
IPS液晶お使いですか、綺麗に見えますよね、
見え方などで違いがあるのかもですね。
書込番号:23639333
1点
L997のレビューにも書いてるんですが、いまどきのIPSパネルはLG製がほとんどだと思うのですが、L997は日立製のS-IPSパネルなんですよね。これだと白の色合いが普通のIPSが上質紙の白だとしたら、日立のはシルクのような滑らかな白なんですよね。
今は机上から外してますが、以前LG製IPSパネルの製品と並べて使ってましたから差は歴然でした。どちらもブランドはEIZOなのでブランドの設定による差はほとんど無いと思います。
高かったせいもありますが、画質の基準を見る意味で手放せないのがL997です。まだ中古なども入手可能なので一度ご覧になることをお勧めします。5〜6年前までまだ新品が売られていたと思います。
書込番号:23639591
1点
>KIMONOSTEREOさん
返信ありがとうございます。
日立のS-IPSパネルの表示が絹の白との事、
参考になりました。モニターコーナーをじっくり見てみます。ここしばらくはパーツコーナーを覗くのが日課になっていました。
EIZOのモニターはまだ使ったことがありませんが、機会があれば使ってみたいと思います。
これからも安いと思ったら口コミに投稿させて頂きまので参考になると幸いです。
書込番号:23640614 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > EX-LD321DB [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2022/04/29 13:14:56 | |
| 5 | 2020/09/04 17:12:57 | |
| 6 | 2020/06/29 9:30:37 | |
| 5 | 2019/09/11 17:14:16 | |
| 0 | 2019/04/11 7:50:59 | |
| 1 | 2019/04/04 8:52:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







