『画質について』のクチコミ掲示板

2018年12月 7日 発売

DP-UB9000 (Japan Limited)

  • 高画質・高音質を追求したUltra HD ブルーレイ再生対応ブルーレイディスクプレーヤーのフラッグシップモデル。
  • 国内で初めて「HDR10+」と「Dolby Vision」の両規格に対応し、シーンごとに映像の明るさを最適化し、映像制作者の意図にあわせたHDR映像を忠実に再現する。
  • 4K/HDRインターネット動画も高画質に楽しめ、「Tuned by Technics」による、振動とノイズを低減した高音質も特徴。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ DP-UB9000 (Japan Limited)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-UB9000 (Japan Limited)の価格比較
  • DP-UB9000 (Japan Limited)のスペック・仕様
  • DP-UB9000 (Japan Limited)のレビュー
  • DP-UB9000 (Japan Limited)のクチコミ
  • DP-UB9000 (Japan Limited)の画像・動画
  • DP-UB9000 (Japan Limited)のピックアップリスト
  • DP-UB9000 (Japan Limited)のオークション

DP-UB9000 (Japan Limited)パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月 7日

  • DP-UB9000 (Japan Limited)の価格比較
  • DP-UB9000 (Japan Limited)のスペック・仕様
  • DP-UB9000 (Japan Limited)のレビュー
  • DP-UB9000 (Japan Limited)のクチコミ
  • DP-UB9000 (Japan Limited)の画像・動画
  • DP-UB9000 (Japan Limited)のピックアップリスト
  • DP-UB9000 (Japan Limited)のオークション

『画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-UB9000 (Japan Limited)」のクチコミ掲示板に
DP-UB9000 (Japan Limited)を新規書き込みDP-UB9000 (Japan Limited)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画質について

2019/02/07 18:07(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DP-UB9000 (Japan Limited)

スレ主 grindhouseさん
クチコミ投稿数:61件

DMR-UBZ1を所持しているのですが、本機(DP-UB9000)は「HDR10+」と「Dolby Vision」の両規格に対応しているので、4KUHDソフトはもちろんですが、Blu-rayソフトの画質再生もDMR-UBZ1より画質の向上は見られるのでしょうか?
もし画質の向上が見られるのなら購入し、DMR-UBZ1と併用したいと検討しています。テレビはSONY「KJ-55A1」です。宜しくお願いします。

書込番号:22449476

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/02/08 13:08(1年以上前)

>grindhouseさん  へ

『DMR-UBZ1』発売から三年の間の「技術力の差」は、侮(あなど)りがたいモノです。。。

特に、当機に搭載されている『HDRトーンマッピング』は画質に多大な恩恵をもたらします。




書込番号:22451321

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件 DP-UB9000 (Japan Limited)のオーナーDP-UB9000 (Japan Limited)の満足度5

2019/02/09 08:14(1年以上前)

両方所有併用しています。

画質の向上は確実に分かります。同じTVに繋いで比較はしていません。
滑らかさから違いますね。

書込番号:22452756

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 grindhouseさん
クチコミ投稿数:61件

2019/02/09 22:45(1年以上前)

こんばんは。>夢追人@札幌 さんへ、
回答ありがとうございます。「HDRトーンマッピング」機能が高画質に多大な恩恵をもたらしてくれるのですね。
こんばんは。>kockys さん へ
回答ありがとうございます。>kockys さんは「DMR-UBZ1」、「DP-UB9000」両機共所有併用されており、画質の向上は確実に分かるのですね。
「DMR-UBZ1」でBlu-rayソフトの再生画質にはすごく満足しておりましたが...「DP-UB9000」は更に高画質で再生されるのですね。
高価ですが「DP-UB9000」を購入しようと思います。双方さまどうもありがとうございました。

書込番号:22454771

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DP-UB9000 (Japan Limited)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-UB9000 (Japan Limited)
パナソニック

DP-UB9000 (Japan Limited)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月 7日

DP-UB9000 (Japan Limited)をお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る