エクスプローラー 14270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年11月13日
腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 14270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
今日、日本ロレックスよりオーバーホールが完了して戻ってきました。
オーバーホールに文字盤交換が必須とのことで、交換してもらったのですが、
ロレックスのフォントが本来のものと違うものになっていました。
このようなことはよくあることなのでしょうか?
なんだか偽物になって帰ってきた気分です。
書込番号:24152017
5点
日本ロレックスから戻ってきて偽物って、アンタは何が信じられるのかな?並行店に売ってお金として持ってた方がいいと思います。その札も偽札かも知んないかも
書込番号:24152049
11点
気分を害させてしまったようで申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
最後の一文は撤回いたします。
書込番号:24152118
3点
別に撤回も詫びも必要ないかと.....
事情をご存じなければ、こう考えてしまう場合もあるでしょう。
過去のクチコミを検索すれば、いくつか出てくると思いますが
文字盤のフォントなどの細かいディテールの相違は、ロレックスに限らず決して珍しいことではありません。
文字盤を製造したサプライヤーの違いや、生産の時期・生産ロットの違いで起こります。
文字のフォント違いくらいなら、日本の代理店が気付いていない場合もあるでしょうが
かなり目立つようなディテール違いや色合いの違いは、修理の見積もりの時に知らせてくれる場合もありますね。
工業製品にはありがちなことではありますが、こういった事に目を付け相場を上げたい並行品店が
やれマーク1だのマーク2だの、「レアだ!」「希少だ!」と煽るわけです。
書込番号:24152182
24点
>taka112211さん
事前に教えてくれてれば…。スレ主さんの気持ちはこんなところでしょうか?
OHにお金と時間をかけて、久しぶりに愛機と対面したら…!心中お察しします。
ただ、他の人も言っている通りで、現象自体は珍しくありません。文字盤だけでなく、他の部品も同様です。目視出来ない部品もです。こればかりはどうしようもありませんね。
新しく生まれ変わって帰って来た愛機との時間を大切にしたら良いと思いますよ。紛れもないスレ主さんの愛機なのだから。
書込番号:24152292 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > エクスプローラー 14270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/05/24 5:34:14 | |
| 0 | 2021/05/21 13:33:10 |
「ロレックス > エクスプローラー 14270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 6件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







