43A6800 [43インチ]
- 新4K衛星放送チューナー内蔵、高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO」搭載の4K対応スマートテレビ(43V型)。4K番組の裏番組録画(別売外付HDD)も可能。
- 映像が持つ明暗部の輝度情報を、より幅広く再現するHDR規格に対応。「HDR10」に加えて最新の「HLG」規格に対応し、現実の世界に近い明暗と色彩を再現する。
- ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少ない「低遅延ゲームモード」を搭載。一瞬の差で勝敗が決まるFPSや、格闘ゲームに最適。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43A6800 [43インチ]
初心者ゆえ、是非ご教授願えれば幸いです。
今回、43A6800を購入しようと検討しております。
最初はビックカメラで買おうと思っていたのですが、価格比較をしていると最安値と2万近くも差ができていますよね。
ポイント還元を含めても1万5千円くらいの差です。なので、こちらの最安の店から購入してしまおうかとも思ったのですが、
実店舗じゃないと不安なので、中々踏ん切りがつきません…
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、価格交渉された方で、今の最安値(57000円)付近まで値段を下げてもらえた方は
いらっしゃいますか?もちろん、ポイント還元による実質価格でもいいですが、その場合は支払った金額を教えていただけると助かります。
明日下見に行ってくるのですが、もし交渉で実質56000円近辺まで落とせそうなら買おうかとも思っていますので、よろしくお願いします。
(実は価格交渉やったことないから不安です笑)
書込番号:22659977
5点
買ってはいませんがw
今現在ジョーシンwebで多分シルバーステージ以上(一年に一回以上何か買ってればよい)だと
リサイクル料保証別途で何も交渉しないで59800円
こういう時に何かと便利ですよ
書込番号:22660065
![]()
1点
コジマネットが\66,800(配送設置・5年補償こみ)ですから、最安値とほぼ同等でしょう。
近隣にコジマがあったら、「せっかくお店まで来たのだからネット価格より安くしてきうれませんか」と交渉してみましょう。
書込番号:22660081
![]()
4点
みなさん、回答ありがとうございます。
いろいろ下見してきたのですが、43A6800って結構綺麗ですね。
値段はビックカメラのオンライン販売と全く同じでした。
閉店時間ギリギリだったので日曜日に交渉は出来ませんでしたが、ハイセンスも悪くないな、と改めて実感しました。
ただ、使える予算が増えた(9万くらい)ので、他機種も検討に入れて行こうと思います。今後も機会があれば質問させていただきたいと思います。(もうすぐする事になるとは思いますが...)
ありがとうございました。
書込番号:22666771 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
楽天スーパーセールで楽天ビックカメラ店で税込み44800円でした。
スーパーセールでのポイントも付くので実質40000円位で買えました。
台数限定ですが、即売り切れという事も無く数日間販売してたのでそこそこの台数はあったようです。
元々検討していた機種でしたので即買いしました。
書込番号:22719686
3点
僕も、楽天スーパーセールで楽天ビックカメラ店で税込み44800円でした。
スーパーセールでのポイントも付くので実質40000円位で買えました。
BS4Kも見れて十分満足しています。
書込番号:22777602
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > 43A6800 [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/09/14 10:46:11 | |
| 2 | 2024/12/29 20:04:03 | |
| 9 | 2024/09/16 19:56:13 | |
| 3 | 2024/07/21 19:25:07 | |
| 2 | 2024/07/09 9:21:22 | |
| 3 | 2022/11/22 23:44:19 | |
| 3 | 2022/07/23 16:51:00 | |
| 1 | 2021/11/26 0:46:26 | |
| 4 | 2021/11/07 8:59:59 | |
| 2 | 2021/11/03 0:04:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









