NEOGEO mini Christmas Limited Edition
- SNKブランド40周年を記念したゲーム機「NEOGEO mini」とは収録タイトル、付属品、デザインが異なる「クリスマス限定版」。
- 本体、電源ケーブル、PAD(2個)、HDMI cable、Stickers(7種)、HD Screen Protector(2枚)、滑り止めパッドを付属する。
- 収録タイトルはすべて海外版仕様で、従来の「NEOGEO mini」よりも8タイトル多く、初収録を含めて48タイトルを収録している。
NEOGEO mini Christmas Limited EditionSNK
最安価格(税込):¥20,099
(前週比:-1,012円↓
)
登録日:2018年11月14日
ゲーム機本体 > SNK > NEOGEO mini Christmas Limited Edition
ノジマオンラインを見ましたら、NEOGEO miniクリスマス版が5年間保障で予約受付中です。
https://online.nojima.co.jp/sp/2810000054051/1/cd/?vc_lpp=ZWEyYmZlNjY4YyY1YmZmMzc4NSYxZjEzMTAmNWM0ZTUxODQmMDg4Mzg1MzU4MzAyNDI4NjU2MTgxMTI5MDA0OTA4fHJlZmVycmVyPTc4MFNHamFkTzY5SWVfMUdIRTRxTXE4cDRaYzJxNklwNGZDN1pNZktEZ0ZqS0d4MTJUTVdTMzBvMVRaSGdVOTR6bmE1QXNsd1M0VQ
書込番号:22287284 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
現状まだ売ってますね。
ノジマは五年保証付のみしか選べないとこが、物凄くイヤですね。しかも、保証料高いし。
未だに店頭では普通に予約してるけどなぁ。
ちなみに今のヤフオク等落札価格みると、とても転売は利益的に厳しいですね。
すでにネオジオミニが先行発売されていることや、ネオジオ自体欲しい人が限られている感じの中で、いくら追加ソフトが入っていてもそれほど人気ではないのかもしれませんね。
書込番号:22287998 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
確かにそうかも知れません。
NEOGEO miniも爆発的な人気商品でもなく、ネット通販サイトは完売ですが、地元のヨドバシカメラは未だ、予約受付中です。
ソフトの追加とデザインの変更では、どうなんでしょうか?。
書込番号:22288263 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヤフオクは最初の予約開始日から数日間は皆3万円以上でしたが、家電量販店などで度々予約復活したり実店舗では今だに予約可能な所もあるようなので、プレ値で売れる見込みがなくなってきて軒並み2万円代になってしまっているかと思われますね。
世界限定15,000台と銘打ってますが、ビーグルモーグルさんの言われる様にネオジオ自体一部の人しか需要がない上この製品に関しては季節物なので来年には定価割れで売られる可能性もありますね。
まあ、通常版も一部店舗では既に1万円以下で売られていますし、インターナショナル版もこのクリスマス限定版のおかげで全然売れていないようなのでいずれ投げ売りされるような気がします(⌒-⌒; )
書込番号:22288270
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SNK > NEOGEO mini Christmas Limited Edition」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/12/16 8:21:54 | |
| 0 | 2018/12/15 10:53:55 | |
| 0 | 2018/12/12 13:04:30 | |
| 1 | 2018/12/18 6:29:14 | |
| 0 | 2018/12/01 14:21:23 | |
| 5 | 2018/11/29 19:59:17 | |
| 3 | 2018/11/29 12:23:55 | |
| 6 | 2018/11/28 23:15:34 | |
| 5 | 2018/11/22 15:09:45 | |
| 9 | 2018/12/11 21:50:09 |
「SNK > NEOGEO mini Christmas Limited Edition」のクチコミを見る(全 70件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






