『色がおかしい?』のクチコミ掲示板

2018年11月28日 発売

LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAW

  • 解像度1920×1200の約10.1型ワイドIPS液晶を搭載したタブレット。初めてのタブレット利用に最適なエントリーモデル。
  • サポート情報ガイド「LAVIEアシスト」が Googleアカウントの登録方法、インターネットやメールの始め方、映画やドラマの視聴方法などをわかりやすく解説。
  • 複数のアプリを同時に表示できる「マルチウィンドウ」を採用。「Microsoft Office Mobile」の搭載で、自宅のリビングで文書の修正やメール作成なども可能。
最安価格(税込):

¥23,000

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,000¥23,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 450/1.8GHz LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAW の後に発売された製品LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWとLAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASを比較する

LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS

LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS

最安価格(税込): ¥23,800 発売日:2020年 6月18日

画面サイズ:10.3インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Helio P22T/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのオークション

LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWNEC

最安価格(税込):¥23,000 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2018年11月28日

  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAW

『色がおかしい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAW」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWを新規書き込みLAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 色がおかしい?

2020/08/01 06:56(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAW

【困っているポイント】
初めてのタブレットなのですが、どうしてもディスプレイの色がおかしく感じます
【使用期間】
先週購入
【質問内容、その他コメント】
普段はスマホとノートパソコンを使っていたのですが台所で料理のレシピを見たりするのに便利かなと思い購入したのですが、どうもディスプレイのカラーがおかしく見えます

アイプロテクションモードにしてもしなくても赤が鮮やかに見えません
例えば楽天やメルカリ、ユニクロ、yodobashiの本来なら朱色のはずのアイコンが茶色に見えてしまいます
気のせいでは済まされない酷さなのでなんとか治したいので方法はありませんか?

書込番号:23571402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/08/01 07:06(1年以上前)

鮮やかな発色ができないのは、廉価なタブレットやパソコンの特徴です。
性能向上には、コストがかかるため、高価なタブレットやパソコンでないと発色が良くないです。
発色の良い物は、仕様にsRGB、adobe RGB などの記載があります。
したがって、買い換える以外の改善方法は、ありません。

書込番号:23571408

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/08/01 08:12(1年以上前)

タブレットではsRGB何%とか明示されているものはなかなか無いとは思いますが、どっちにしろ、このタブレットはそんなに良い液晶パネルは積んでいないと思います。
近頃は、iPad以外で真面目に作っているタブレットが無くなりつつあり悲しいです。

書込番号:23571481 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/08/01 08:18(1年以上前)

NECのタブレットは私も持っていますが色合いが薄いですね。HUAWEIのように色合いを調整出来ません。

書込番号:23571486 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/08/01 08:19(1年以上前)

>アサガオ咲いた夏の朝さん
iPad に買い替えましょう。もしくはsurfaceも良いかもです。

書込番号:23571489

ナイスクチコミ!3


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/08/01 09:13(1年以上前)

割り切って我慢して使う!しか方法は無いです。


買い換えなら断然iPad
https://www.apple.com/jp/ipad-10.2/?afid=p238%7CsgwFPce62-dm_mtid_18707vxu38484_pcrid_433762092170_pgrid_13140809781_&cid=aos-jp-kwgo-iPad--slid-KPOt2P95--product--
値段成りに良くなります!


Androidタブレットは・・・
値段低価格化して 機能が乏しく成って残念仕様!
もう少し考えて欲しい感有り有りです。
 売れなく成ってiPadに行く!感がするな!!

書込番号:23571563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/08/01 12:18(1年以上前)

たくさんのお返事ありがとうございます
確かに値段で選んでしまった感はありますね
色調を変えられないのなら割りきって使うことにします
androidに慣れているのでよく考えずに購入してしまいました

書込番号:23571927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ボタンの不具合 9 2022/05/06 10:58:54
色がおかしい? 6 2020/08/01 12:18:08
設計上の問題有り商品の可能性大。 1 2020/07/26 1:19:44
二度とかわない 2 2020/07/12 23:48:33
Skypeでの音切れ 9 2020/05/22 22:56:17
PC TE410JAW に使えるクレードルあります? 3 2020/04/27 0:05:54
持ち出し番組 4 2020/02/23 1:16:30
スイッチで勝手にカメラ 6 2020/07/23 21:25:46
キャストについて 2 2020/01/22 14:30:25
メール添付ファイルの完全削除方法について 2 2019/12/19 11:15:31

「NEC > LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAW」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAW
NEC

LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAW

最安価格(税込):¥23,000発売日:2018年11月28日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab E TE410/JAW PC-TE410JAWをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング