『半年でブッ壊れた』のクチコミ掲示板

2018年12月上旬 発売

SGD-MX030UWH [ホワイト]

  • 容量3TBでUSB3.1 Gen1(USB 3.0)に対応した外付けHDD。動画や写真などの大容量データを軽快に扱える。
  • タテ置きとヨコ置きができる。NTFS形式にフォーマット済みなので、Windowsパソコンに接続するだけですぐに使用可能。
  • USB3.1(Gen1)/USB3.0対応のテレビに接続すれば、2番組同時録画などの便利な機能を利用できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:3TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) SGD-MX030UWH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SGD-MX030UWH [ホワイト]の価格比較
  • SGD-MX030UWH [ホワイト]のスペック・仕様
  • SGD-MX030UWH [ホワイト]のレビュー
  • SGD-MX030UWH [ホワイト]のクチコミ
  • SGD-MX030UWH [ホワイト]の画像・動画
  • SGD-MX030UWH [ホワイト]のピックアップリスト
  • SGD-MX030UWH [ホワイト]のオークション

SGD-MX030UWH [ホワイト]SEAGATE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年12月上旬

  • SGD-MX030UWH [ホワイト]の価格比較
  • SGD-MX030UWH [ホワイト]のスペック・仕様
  • SGD-MX030UWH [ホワイト]のレビュー
  • SGD-MX030UWH [ホワイト]のクチコミ
  • SGD-MX030UWH [ホワイト]の画像・動画
  • SGD-MX030UWH [ホワイト]のピックアップリスト
  • SGD-MX030UWH [ホワイト]のオークション

『半年でブッ壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「SGD-MX030UWH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
SGD-MX030UWH [ホワイト]を新規書き込みSGD-MX030UWH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

半年でブッ壊れた

2020/08/22 09:00(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > SEAGATE > SGD-MX030UWH [ホワイト]

クチコミ投稿数:33件

2020年3月、テレビと一緒にヤマダ電機で店員の選択で購入したが、半年で録画、再生ともに出来なくなった。

書込番号:23614434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2020/08/22 09:47(1年以上前)

保証期間中・・・でも,データーは戻らない(保証されない ??)

書込番号:23614522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2020/08/22 09:52(1年以上前)

メーカー返品になるらしいが、もしかしたらデータ全部消えるかも…と言われ、1、2週間かかると言われたので代替品対応にしました。

書込番号:23614532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2020/08/22 09:58(1年以上前)

記録物は戻らないけど保証期間内なので交換してくれるのではと思います。電気店に保証書を添付して持ってゆかれたらいいです。
再び、壊れる心配はありますが泣き寝入りすることは全くないです。中身はだめでもHDDケースは再利用できますね。

書込番号:23614543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2020/08/22 10:03(1年以上前)

当然、保証期間内なのでお金はかかりません。ただ、本品生産完了品なので別商品になる、とのことでした。これは在庫処分させられたな、と思いました。ヤマダ電機での電化製品購入も考えものです。

書込番号:23614556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/08/22 12:25(1年以上前)

>ヤマダ電機での電化製品購入も考えものです。
ヤマダ電機だけじゃ無いですよ。
(^_^)

書込番号:23614812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2020/08/22 12:29(1年以上前)

そうかも知れないですが、そんなこと言ってると電化製品買えなくなるので…

書込番号:23614823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2020/08/23 13:59(1年以上前)

今日ヤマダ電機に故障した外付けHDDの交換に行きましたので対応を報告します。代替え品はバッファローの同容量タイプで故障品より+2000円の品で保証期間を2月に購入したテレビと共に今日付から開始にレシートを発行してもらいました。

書込番号:23617259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2020/08/23 17:02(1年以上前)

>2月に購入したテレビと共に今日付から開始にレシートを発行してもらいました。

それは宜しゅう御座いました,
普通は,修理完了の日から半年又は元の保証期間の内どちらか遅い方・・・な〜んてのが ざら!

書込番号:23617595

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > SGD-MX030UWH [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
半年でブッ壊れた 8 2020/08/23 17:02:22
山積み 0 2019/08/30 20:16:02

「SEAGATE > SGD-MX030UWH [ホワイト]」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

SGD-MX030UWH [ホワイト]
SEAGATE

SGD-MX030UWH [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年12月上旬

SGD-MX030UWH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング