『onscreen control について』のクチコミ掲示板

2018年12月13日 発売

27UL850-W [27インチ ホワイト]

  • USB Type-Cを搭載した、DisplayHDR400対応27型IPS 4Kモニター。色域以外に、ピーク輝度400cd/m2、10bitカラーの対応など、HDR再生に適した画質を実現。
  • 従来のSDR(スタンダードダイナミックレンジ)映像もピクチャーモードで「HDR効果」を選択すればHDR画質に変換できる。
  • MaxxAudioを採用した5W+5Wの内蔵スピーカーを搭載し、外部スピーカーを接続しなくても臨場感あふれるサウンドを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMIx2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 27UL850-W [27インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]の価格比較
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]のレビュー
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]のオークション

27UL850-W [27インチ ホワイト]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月13日

  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]の価格比較
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]のレビュー
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • 27UL850-W [27インチ ホワイト]のオークション

『onscreen control について』 のクチコミ掲示板

RSS


「27UL850-W [27インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
27UL850-W [27インチ ホワイト]を新規書き込み27UL850-W [27インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

onscreen control について

2019/04/14 19:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UL850-W [27インチ ホワイト]

スレ主 Garryさん
クチコミ投稿数:64件

先日、BENQのPD2700と迷ったのち、本機種を購入いたしました。

付属の”onscreen control ”をインストールし、ソフトを起動してもアプリの画面が表示されません。
タスクマネージャーをみるとアプリ自体は起動してはいるようです。

LGのホームページより、V3.34をダウンロードしても状況かわらず、、
解決方法として試せることがございましたら、助言いただけますでしょうか・・・。

(もう少し触ってみて、状況変わらないようでしたら、LGへ問い合わせしてみたいとは思っています)

よろしくお願いいたします。


書込番号:22601820

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/04/14 20:48(1年以上前)

自分はEIZOの27インチ 4KモニターEV2785ですが、LGのホームページからOnScreen Control - version 3.34をインストールしてみました。
EIZOのモニターですから、「接続されているモニターがありません。」と表示されるものの、アプリの画面は表示されます。
PCの環境は?
やはり、LGのサポートに問い合わせてはどうでしょうか。

書込番号:22601972

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Garryさん
クチコミ投稿数:64件

2019/04/14 21:24(1年以上前)

>キハ65さん
ご確認ありがとうございます。

その後、PC再起動後にアプリ画面は数回見れましたが
残念ながら、そのまま応答が無くなるのでLGに問い合わせたいと思います。


書込番号:22602053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/04/14 21:36(1年以上前)

OnScreen Control version 3.34インストール時に.NET Frameworkのインストールが必要になりましたけど、その辺はどうなのでしょう?
後、管理者で実行されているのでしょうか?

とりあえずうちのLG 29UM65-Pでだと普通に起動してScreen Splitはできましたけど。

書込番号:22602080

ナイスクチコミ!0


スレ主 Garryさん
クチコミ投稿数:64件

2019/04/14 22:04(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
コメントありがとうございます
.NET Framework については、アプリインストール時にインストールしたとおもいますが改めて確認してみます。
あと、管理者権限での実行も確認してみます。

書込番号:22602142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Garryさん
クチコミ投稿数:64件

2019/04/15 10:25(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
.NET Framework はインストールされていました。
アプリアンインストール後、管理者権限で再度インストール及び、管理者権限でアプリ起動しましたが状況かわらずです

>キハ65さん
LGへ問い合わせたところ、Win_OSC_3.34をアンインストール後、再度、Win_OSC_3.34 をインストールして欲しいとの回答でした…。気長にLGとはやりとりしてみます。

>キハ65さん、EPO_SPRIGGANさん
ご助言ありがとうございました
進捗あれば報告させて頂きます。

書込番号:22602946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Garryさん
クチコミ投稿数:64件

2019/04/15 16:20(1年以上前)

原因特定できましたので一旦報告します。
USB-C ポートを抜くと、「OnScreen Control」普通に使えます。
刺すと使えなくなりますので、USB-Cポートが影響してそうです…。

USB-HUBが使えなくなるのは、ちょっと困りますね(苦笑)
LGにまずは問い合わせてみます。



書込番号:22603500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/04/15 16:33(1年以上前)

>USB-C ポートを抜くと、「OnScreen Control」普通に使えます。
>刺すと使えなくなりますので、USB-Cポートが影響してそうです…。

USB Type-CはUP StreamのIUSBポートですからPCに接続するためのポートで、USBハブはDown StreamのType−Aの方に接続しなければいけないから、もしかしたら誤動作しているのでは?

書込番号:22603522

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Garryさん
クチコミ投稿数:64件

2019/04/15 17:08(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
コメントありがとうございます。
確かに、誤動作かもしれませんね、
モニタのDL側のUSB-Aは普通に使えてはいますが、念のためPC側の接続も確認してみます。

ご助言ありがとうございました。

書込番号:22603564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

27UL850-W [27インチ ホワイト]
LGエレクトロニクス

27UL850-W [27インチ ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月13日

27UL850-W [27インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング