27UL850-W [27インチ ホワイト]
- USB Type-Cを搭載した、DisplayHDR400対応27型IPS 4Kモニター。色域以外に、ピーク輝度400cd/m2、10bitカラーの対応など、HDR再生に適した画質を実現。
- 従来のSDR(スタンダードダイナミックレンジ)映像もピクチャーモードで「HDR効果」を選択すればHDR画質に変換できる。
- MaxxAudioを採用した5W+5Wの内蔵スピーカーを搭載し、外部スピーカーを接続しなくても臨場感あふれるサウンドを楽しめる。
27UL850-W [27インチ ホワイト]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月13日
PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UL850-W [27インチ ホワイト]
fireTVstick4kを使ってAmazonプライムビデオの4k動画を見たいです!
入力端子がHDMI2.0ではないようですが、このディスプレイのような普通のHDMI端子でも4k動画は見れるのでしょうか?
(HDMI2.0についてよく理解できていません)
もう一つ質問があります。
このディスプレイとノートパソコン(解像度は1080p)をType-Cケーブルでつなげば4k動画は映るのでしょうか?
それとも、4k出力できるノートパソコンでないと4kの画質では映らないのでしょうか?
(そもそも、4k出力できるノートパソコンってあるのでしょうか?)
書込番号:24228514
0点
>Kaizan3141592653さん
HDMIは、1.4以降で4K表示に対応します。
HDR10対応モニターですから、HDMI2.0aにも対応していると思われます。
4k出力できるノートパソコンはたくさんあるでしょう。
書込番号:24228547
![]()
1点
>>入力端子がHDMI2.0ではないようですが、このディスプレイのような普通のHDMI端子でも4k動画は見れるのでしょうか?
>>(HDMI2.0についてよく理解できていません)
HDMI2.0についての制限は特に書かれていないので、普通のHDMI1.4端子でも視聴できるでしょう。
>>このディスプレイとノートパソコン(解像度は1080p)をType-Cケーブルでつなげば4k動画は映るのでしょうか?
>>それとも、4k出力できるノートパソコンでないと4kの画質では映らないのでしょうか?
>>(そもそも、4k出力できるノートパソコンってあるのでしょうか?)
DisplayPort Alternate Modeに対応したUSB Type-C端子なら4K動画は再生出来ます。
また、4K出力に対応したHDMI端子やDisplayPort端子で有れば、4K動画の画質で4K動画は再生出来ます。
書込番号:24228562
![]()
1点
↑
データ転送だけの形だけのUSB Type-C端子は、映像出力は出来ません。
また、Thuderbolt 3、4端子はUSB Type-Cの形状で4Kの映像出力が可能です。
書込番号:24228567
![]()
1点
>キハ65さん
>あさとちんさん
ありがとうございます!
このディスプレイなら問題なく4k動画を見れそうですね。
ノートパソコンでも4k出力できるならHDMI2.0aのケーブルを使おうと思います!
書込番号:24228593
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > 27UL850-W [27インチ ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/03/19 9:35:51 | |
| 1 | 2022/02/01 16:41:13 | |
| 4 | 2021/07/07 22:30:28 | |
| 2 | 2021/04/27 10:15:53 | |
| 4 | 2021/02/22 20:19:42 | |
| 6 | 2021/01/30 7:40:29 | |
| 4 | 2020/10/25 21:29:22 | |
| 1 | 2020/05/23 10:20:39 | |
| 4 | 2020/04/24 10:12:02 | |
| 2 | 2020/02/05 9:38:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







