『現在挙動不審が満開でありますね Razerさん(^^;』のクチコミ掲示板

2018年11月30日 発売

Mamba Wireless

  • True16,000DPIと分解精度99.4%達成の高性能オプティカルセンサーを搭載したワイヤレスゲーミングマウス。バッテリー持続時間は最長50時間。
  • 独自の「アダプティブフリークエンシーテクノロジー」で、有線接続同様の信頼性が得られる。耐クリック回数は最大5000万回。
  • ボタンの割り当て変更などをクラウドへ保存できる。インターネット接続がなくても内蔵メモリーに最大5つのプロファイルを保存可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:7ボタン 重さ:106g Mamba Wirelessのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mamba Wirelessの価格比較
  • Mamba Wirelessのスペック・仕様
  • Mamba Wirelessのレビュー
  • Mamba Wirelessのクチコミ
  • Mamba Wirelessの画像・動画
  • Mamba Wirelessのピックアップリスト
  • Mamba Wirelessのオークション

Mamba WirelessRazer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月30日

  • Mamba Wirelessの価格比較
  • Mamba Wirelessのスペック・仕様
  • Mamba Wirelessのレビュー
  • Mamba Wirelessのクチコミ
  • Mamba Wirelessの画像・動画
  • Mamba Wirelessのピックアップリスト
  • Mamba Wirelessのオークション

『現在挙動不審が満開でありますね Razerさん(^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mamba Wireless」のクチコミ掲示板に
Mamba Wirelessを新規書き込みMamba Wirelessをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

マウス > Razer > Mamba Wireless

いや〜
最初は問題なく使えていたが
現在スイッチ他挙動不審が満開のマウスになった。

キーボードは即日に壊れたがマウスも同じ
現在はお話にならない状態であります (^_^) ハイ

スイッチは例の下請けさんが組んでるのかしら
いうこと効きませんので大困りで間もなく廃棄ですね。

現在は車モデルのお遊びマウスを使用しています。
Razerとは相性が悪うございますね。

参りました (^_^) ほんと
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24315400

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1885件Goodアンサー獲得:74件

2021/08/30 18:03(1年以上前)

MSのキーボード(PS/2)、マウス(USB)愛用中。
マザーに、PS/2ポート必須です。

書込番号:24315412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2021/08/30 18:14(1年以上前)

ネズミさん

何匹目?

書込番号:24315435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2021/08/30 18:41(1年以上前)

おっちゃんがRazer挙動不審と言ってるのでサブ機のキーボード・マウスをRazerに戻してみた・・・・・・結果全く問題なく、日頃の行いの差が出たかたちとなった(ΦωΦ)フフフ…

書込番号:24315467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Mamba WirelessのオーナーMamba Wirelessの満足度5

2021/08/30 18:43(1年以上前)

こんにちワン!  お2方

>マザーに、PS/2ポート必須です。
あはははは〜<("0")>  使うてるんかい

それもなんだかな〜(^^;
ま〜大事にしてやって下さいませ。




>何匹目?
数十匹ね (^_^) ハイ

書込番号:24315470

ナイスクチコミ!0


Solareさん
クチコミ投稿数:10187件Goodアンサー獲得:1006件

2021/08/30 18:44(1年以上前)

オリエントブルーさんこんばんは。

高いマウスなのに壊れるの早すぎますね(^^;

うちはマウスはず〜っとロジですが、チャタって壊れこともないですね。

壊したのは、マウス放り投げてしまったり、落としたりしかないですが、それ以前に飽きて交換してます(笑)

またマウス買われたらレポ楽しみにしております(^-^)

書込番号:24315472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Mamba WirelessのオーナーMamba Wirelessの満足度5

2021/08/30 18:48(1年以上前)

行き違いに シルバー兄さん

>日頃の行いの差が出たかたちとなった(ΦωΦ)フフフ…
(`ー´)うそつけ

問題ないなら大事にお使い下さいませ。

書込番号:24315476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 Mamba WirelessのオーナーMamba Wirelessの満足度5

2021/08/30 18:54(1年以上前)

これはまた行き違いに  Solareさん

>うちはマウスはず〜っとロジですが、チャタって壊れこともないですね。
いや〜私めもそうしようかなと思っとります (^_^)
無難なような。

Getしましたらレビュ致します∠(^_^) よろしく

書込番号:24315490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/30 19:15(1年以上前)

うちの中華2,000円マウス、掃除もしてなくて汚ないけど3年以上元気です。
クリックは音出ないし、ソールも無音でよく滑るし 買い替えの機会を与えてくれない。
2週間に1回充電電池交換するくらい。

書込番号:24315528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2021/08/30 19:17(1年以上前)

まあぶっちゃけキーボードならRGBのLEDのBだけ出にくくなった、とかマウスなら経年劣化の加水分解でベタベタしてきた、とかその程度のトラブルしか経験しないわたしの日頃の行いがおっちゃんのそれよりも良いのはもう誰が見ても明らかなわけですな。

おっちゃんはマザーボードがMSIだしマウスなどもMSIにしてみる、とかもいいんじゃないかと思うのです。
うちのASUSのマウスも調子いいし。

書込番号:24315531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Mamba WirelessのオーナーMamba Wirelessの満足度5

2021/08/30 19:48(1年以上前)

こんばんワン!    お2方

>うちの中華2,000円マウス、掃除もしてなくて汚ないけど3年以上元気です。
あはははは〜<("0")>

それは宜しゅうございました。
我が家のは泥棒君連中が持って帰ってストックなしね。



>おっちゃんはマザーボードがMSIだしマウスなどもMSIにしてみる
あっ それは良いかもね。
探索しときましょうか∠(^_^)

書込番号:24315571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2021/08/30 22:01(1年以上前)

押し目買いや売りに入るトレード時に限ると、エレコムの安マウス利用者の俺だけど、オッチャンの場合は打鍵やクリックで必要以上に力み過ぎじゃないのかね?
ノートPCに多いタイル式キーボードでキートップを壊さない、そんな感じの打鍵力修業が必要なものと思うのだが('A`)フダンハマウストカワンケドナ



っと僕は思いました('A`)y-゜゜゜

書込番号:24315799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Mamba WirelessのオーナーMamba Wirelessの満足度5

2021/08/30 22:38(1年以上前)

>そんな感じの打鍵力修業が必要なものと思うのだが('A`)
(`ー´)ふん そんな面倒くさい事はしまへん。

書込番号:24315859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11969件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2021/08/31 12:23(1年以上前)

>オリエントブルーさん
AMD 500 USB問題再発だったりして…(^^;

他の環境(インテルとか)で試しました?

書込番号:24316499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Mamba Wireless
Razer

Mamba Wireless

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月30日

Mamba Wirelessをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング