『最近買いました』のクチコミ掲示板

2018年11月26日 登録

アメリカン クラシック イントラマティック オート クロノ H38416711

最安価格(税込):

¥249,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥249,800¥349,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:H-31 防水機能:10気圧防水 アメリカン クラシック イントラマティック オート クロノ H38416711のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アメリカン クラシック イントラマティック オート クロノ H38416711の価格比較
  • アメリカン クラシック イントラマティック オート クロノ H38416711の中古価格比較
  • アメリカン クラシック イントラマティック オート クロノ H38416711のスペック・仕様
  • アメリカン クラシック イントラマティック オート クロノ H38416711のレビュー
  • アメリカン クラシック イントラマティック オート クロノ H38416711のクチコミ
  • アメリカン クラシック イントラマティック オート クロノ H38416711の画像・動画
  • アメリカン クラシック イントラマティック オート クロノ H38416711のピックアップリスト
  • アメリカン クラシック イントラマティック オート クロノ H38416711のオークション

アメリカン クラシック イントラマティック オート クロノ H38416711ハミルトン

最安価格(税込):¥249,800 (前週比:±0 ) 登録日:2018年11月26日

  • アメリカン クラシック イントラマティック オート クロノ H38416711の価格比較
  • アメリカン クラシック イントラマティック オート クロノ H38416711の中古価格比較
  • アメリカン クラシック イントラマティック オート クロノ H38416711のスペック・仕様
  • アメリカン クラシック イントラマティック オート クロノ H38416711のレビュー
  • アメリカン クラシック イントラマティック オート クロノ H38416711のクチコミ
  • アメリカン クラシック イントラマティック オート クロノ H38416711の画像・動画
  • アメリカン クラシック イントラマティック オート クロノ H38416711のピックアップリスト
  • アメリカン クラシック イントラマティック オート クロノ H38416711のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ハミルトン > アメリカン クラシック イントラマティック オート クロノ H38416711

『最近買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「アメリカン クラシック イントラマティック オート クロノ H38416711」のクチコミ掲示板に
アメリカン クラシック イントラマティック オート クロノ H38416711を新規書き込みアメリカン クラシック イントラマティック オート クロノ H38416711をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

最近買いました

2022/05/21 08:33(1年以上前)


腕時計 > ハミルトン > アメリカン クラシック イントラマティック オート クロノ H38416711

スレ主 T王子さん
クチコミ投稿数:7件

最近購入しました。クロノグラフが欲しくて探していたらこの時計にひとめぼれ。白ではなくアイボリーなので落ち着いた雰囲気です。値段もクロノグラフにしてはお手頃?かな。オススメです(^o^)

書込番号:24755464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:13件

2022/05/21 12:54(1年以上前)

>T王子さん
こんにちは。

カッコいいですね。白黒ダイヤルが映えますね。

僕もスピードマスターオート買う前だったらこの機種とメッチャ悩んだと思います。

中の機械はETAのバルジュー7750ですね。スピードマスターレーシング40と同じです。

往年の銘機で、採用しているメーカーも多く安心ですね。

そういえば、タグホイヤーのクロノグラフにも似たデザインがありました。

黒いインダイヤルが目みたいでかわいいです。

書込番号:24755798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2022/05/22 10:20(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
いいですよねこの時計。
小柄な40mmケースに2つ目のパンダクロノがビンテージ感たっぷりなんですが、
機械は60時間パワーリザーブで、現代の需要に合わせて強化されていますね。
ハミルトンはメンテナンスも良心的と聞きますので、そういう面でも安心ですね。

書込番号:24757085

ナイスクチコミ!2


スレ主 T王子さん
クチコミ投稿数:7件

2022/05/23 00:25(1年以上前)

買う前にYou Tubeなども見て迷いましたがHAMILTONは値段が比較的購入しやすい価格帯なのとメンテナンスも料金が良心的なので決めました。もちろんデザインも気に入ってます。次はチューダー購入を目指してます。

書込番号:24758287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハミルトン > アメリカン クラシック イントラマティック オート クロノ H38416711」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

アメリカン クラシック イントラマティック オート クロノ H38416711
ハミルトン

アメリカン クラシック イントラマティック オート クロノ H38416711

最安価格(税込):¥249,800登録日:2018年11月26日 価格.comの安さの理由は?

アメリカン クラシック イントラマティック オート クロノ H38416711をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング