『壁掛けタイプのスタンドは使えますか?』のクチコミ掲示板

2018年11月26日 発売

情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]の価格比較
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のスペック・仕様
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のレビュー
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のクチコミ
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]の画像・動画
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のピックアップリスト
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のオークション

情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]ドン・キホーテ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月26日

  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]の価格比較
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のスペック・仕様
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のレビュー
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のクチコミ
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]の画像・動画
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のピックアップリスト
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ドン・キホーテ > 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]

『壁掛けタイプのスタンドは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]」のクチコミ掲示板に
情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]を新規書き込み情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

壁掛けタイプのスタンドは使えますか?

2019/09/16 21:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ドン・キホーテ > 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]

クチコミ投稿数:20件

amazonにてこの壁掛けタイプのスタンドを検討しているのですが
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07L6K2DHX/ref=ask_ql_qh_dp_hza

上記のような商品が使えるのでしょうか?

amazonのページで質問したところ帰ってきた回答が
”VESA規格の100-400mmの規格に対応していれば使用可能です”
というものだったので規格対応しているかどうかわかる方いらっしゃいましたらコメントお願いします。

書込番号:22926849

ナイスクチコミ!5


返信する
ST246さん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のオーナー情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]の満足度4 FX連邦軍 

2019/09/16 21:30(1年以上前)

あいにく、引っ越し作業中で、マニュアルは段ボール箱に詰めてしまいました。
ドンキで、マニュアルを見せてもらうとか。
TVのマニュアルに記載してあった下記に質問してみては、どうでしょうか?
私は、メールで質問したことがあります。

*************************************************
ティーズネットワーク株式会社
カスタマーサポートセンター
〒331-0811 
埼玉県さいたま市北区吉野町1-359-32
E-Mail support@tsnetwork.jp
URL http://www.tsnetwork.jp/
**************************************************

書込番号:22926878

ナイスクチコミ!1


ST246さん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のオーナー情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]の満足度4 FX連邦軍 

2019/09/16 21:33(1年以上前)

50インチですが、TV背面の穴の中心部同士を定規で測ったら、
たて20cm よこ40cm くらいでした。

書込番号:22926895

ナイスクチコミ!1


ST246さん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のオーナー情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]の満足度4 FX連邦軍 

2019/09/16 21:39(1年以上前)

購入して、あわなければ、返品返金すれば、良いと思います。
ちなみに、親の介護用のリハビリパンツ(紙パンツ)でも、Amazonさんは、全額返金してくれました(笑)

書込番号:22926917

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/09/16 21:43(1年以上前)

VESAといっても、テレビを支える枠の取り付け位置と、取り付けるためのネジの規格ですから、大した規格ではないです。

VESAに対応していれば、取説の仕様表に載っていますよ。
40インチクラスのテレビなら、200mm x 200mmの四隅に、太さ6mmのネジで取りつけるのが一般的です。
テレビの背面に、該当する間隔で該当する大きさのネジ穴があるかどうか確認してください。
Amazonで売っているのは、100mm x 100mmから100mm間隔で400mm x 400mmまで対応していますから、それに合えば使える可能性が高いです。

書込番号:22926927

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ドン・キホーテ > 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]
ドン・キホーテ

情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月26日

情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング