『ディスプレイポートにつないでも画面が映りません』のクチコミ掲示板

2018年11月29日 登録

VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデル

  • リフレッシュレート最大144Hzの23.6型ワイド液晶モニター。スムーズな描写でモーションブラーの少ない自然でなめらかな表示がゲームの優位性を高める。
  • 1msの高速応答速度により、ストリーミング、ブレやゴーストのない映像を表示。フリッカーフリー、ブルーライトフィルターを採用し、目にやさしい。
  • 暗いシーンを明るくし視認性とディテールを向上させる「Black Stabilization」、映像信号をモニターに遅延なく伝送する「Low input lag機能」を採用。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI1.4x2/DisplayPortx1 VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデルのオークション

VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデルViewSonic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年11月29日

  • VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデルのオークション

『ディスプレイポートにつないでも画面が映りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みVX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデル

スレ主 我は神さん
クチコミ投稿数:45件

ディスプレイポートにつないでも画面が映りません。

対処法を教えてください

書込番号:22388941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2019/01/12 20:39(1年以上前)

>メモリを増設すると電源がつきません → PCの電源がつかなかったら、モニターに画面は映らんでしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001075720/SortID=22388944/#tab

書込番号:22388979

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/01/12 20:40(1年以上前)

どうしてもDisplay Portで繋いで見たい→ 接続DPケーブルを替えてみる、接続PCを替えて原因を絞る。

他の接続でも映ればよい → HDMIに替えてみる。

書込番号:22388986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/01/12 20:41(1年以上前)

あ、何かトラブル抱えてたのね^^;

書込番号:22388988

ナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/01/12 20:50(1年以上前)

PCが起動しないのだから、映らないのは当たり前だのクラッカーw

増設前に戻してたら? 起動して映る?映らない?? そこからやらないと無理。

無駄にスレ立てしてるけど、パーツショップ持って行って診断した方が解決の近道だと思おうんだが…

書込番号:22389012

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2019/01/12 20:53(1年以上前)

KAZU0002さんがおっしゃる通りで細切れに質問するから、現状が把握できなくなってきてる^^;

現状の起動状態はどうなの?起動したのなら何を以て起動したと判断できるのか?
HDMIで表示されてDPで表示できてないならグラボは動作してるのだけど。。。

検証が杜撰なので、どう動作してるのかがはっきりしないので、そこを記載してください。

書込番号:22389020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2019/01/12 21:34(1年以上前)

電源が入らないのじゃなかった?
http://kakaku.com/kuchikomi/bbs/history/?nickname=%89%e4%82%cd%90_

書込番号:22389115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2019/01/12 21:42(1年以上前)

告知もなくスレッドを乱立するのは回答者にも失礼で褒められた行為ではありませんよ。
壊してしまう前にプロに任せたほうが良いと思いますが...

書込番号:22389143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件 VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデルのオーナーVX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデルの満足度5

2019/02/22 23:26(1年以上前)

私も付属のケーブルでつなぐと映らなかったのですが、よくよく考えると、グラボ側(レビュー参照)がきっちりさせておらず、ケーブルを変えるとDPで映りました。
色々、調べると DPケーブルって不良品の発生率が高いともありました。
PC側で干渉しにくいコネクタ部分がスリムはものを購入するのもありかと思います。

参考になれば幸いです。

書込番号:22486596

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ViewSonic > VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデル
ViewSonic

VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年11月29日

VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング