2018年12月15日 発売
OSMO POCKET
- 手ブレを抑えた4Kカメラで、映画のワンシーンのように日常を撮影できる超小型4Kジンバルカメラ。
- 1/2.3インチCMOSセンサー、80度の画角(FOV)、最小絞りF2.0のレンズを搭載。再現性の高いスナップ写真のほか、100Mbpsの4K/60fps動画も撮影可能。
- バッテリー容量は875mAh。73分の充電(10W充電器を使用時)で140分(1080p/30 fps動画撮影時)稼働する。



ビデオカメラ > DJI > OSMO POCKET
はじめまして。
osmo pocket を年末に購入しましたhatpitdonです。
質問よろしくお願い申し上げます。
osmo pocket で動画を撮影し
本体で動画を確認したさいの動画は無音で再生されます。
動画は撮れてます。
一方、iPhoneとosmo pocket とを接続し動画を確認するとiPhoneより音声は再生されます。
撮影データ的には問題ないと思っておりますが
osmo pocket 単体での動画再生時に音声を聞くことはどのようにしたらできますでしょうか?
それとも、そもそもosmo pocket 単体で音声確認できないものなのでしょうか?
お手数おかけしますが、お返事宜しくお願い申し上げます。
書込番号:22369570
 4点
4点

『osmo pocket 単体での動画再生時に音声を聞くことはどのようにしたらできますでしょうか?
それとも、そもそもosmo pocket 単体で音声確認できないものなのでしょうか?』
おそらく出来ないのではなかろうか、と。
書込番号:22371139

 5点
5点

>おりこーさん
お返事ありがとうございます!
そもそもosmo pocketでは音声確認できないのかどうかスペックから読み取れず今に至りました。
アドバイスありがとうございます!
osmo pocketでは音声確認できないのかとのことで理解進めます。
心のモヤモヤが取れ助かりました!
書込番号:22372195 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

マイク穴は2つありますが、スピーカー機能はないですよね。
確か…
書込番号:22373884

 4点
4点


「DJI > OSMO POCKET」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   画像全削除の方法 | 2 | 2023/12/29 20:23:12 | 
|   動画がMP4とAACに分かれてしまいます。 | 0 | 2023/04/21 22:37:08 | 
|   音のモニタリング | 4 | 2022/12/25 20:07:19 | 
|   充電しながら外部マイク | 15 | 2022/11/07 21:50:38 | 
|   DJI MIMOについて | 3 | 2022/08/24 17:49:07 | 
|   OSMO POCKET2 ipad miniについて | 2 | 2022/02/18 2:02:14 | 
|   バージョンアップの仕方を教えてください | 5 | 2022/02/14 11:23:36 | 
|   電池故障? | 7 | 2021/12/25 16:43:35 | 
|   OSMO POCKET と OSPKJPの違いを | 4 | 2021/07/15 14:34:16 | 
|   オートバックスpaypayモール店にて | 1 | 2021/06/28 12:28:42 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング

 
 


 



 




 

 


 
 











 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 






 
 
 
 
 
 



 
 
