OSMO POCKET
- 手ブレを抑えた4Kカメラで、映画のワンシーンのように日常を撮影できる超小型4Kジンバルカメラ。
- 1/2.3インチCMOSセンサー、80度の画角(FOV)、最小絞りF2.0のレンズを搭載。再現性の高いスナップ写真のほか、100Mbpsの4K/60fps動画も撮影可能。
- バッテリー容量は875mAh。73分の充電(10W充電器を使用時)で140分(1080p/30 fps動画撮影時)稼働する。



ビデオカメラ > DJI > OSMO POCKET
SkyLinkさんのアクセサリー類
いくつか使てみたいアイテムがある。
純正アクセサリーはとりあえず買ったけど…
そもそも出かけてないから本体自体使ってない!w
これらのアクセサリーを求めてた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
SkyLink Osmo Pocket アクセサリー
https://shop.skylinkjapan.com/products/list.php?category_id=745
※ 私は業者の関係者ではありません。w
書込番号:22451172
 2点
2点

勘違いさせる書き方でしたね。
SkyLinkさんのオリジナルアクセサリーではないです。^^;
取り扱いがSkyLinkさんってことです。
PolarProの製品ってことです。
書込番号:22451178
 0点
0点

NDフィルターが使えることに、びっくりです。ND4は、あまり使わない気がするけど。
書込番号:22451274
 0点
0点

>眠りねずみさん
こんばんわ
OSMO Pocketの関連パーツも豊富になってきましたね
私もサードパーティーのマウント発注中です。
本体底面に三脚穴(1/4インチ)がほしいので純正以外を考えてました。
SkyLinkさんは たまたま私の住まいのすぐ近くなんで時々お邪魔してます。
基本ドローン系が主体ですが djiの正規代理店もされており
すべての商品を一堂に展示されてますし 丁寧な説明や
ドローン系の講義やイベントも盛んに行われています。
とても洗練されたショップなんですが 
カメラの趣味のお店というよりはドローン業者さんを対象にされている雰囲気ではあります。
書込番号:22451933
 3点
3点


「DJI > OSMO POCKET」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   画像全削除の方法 | 2 | 2023/12/29 20:23:12 | 
|   動画がMP4とAACに分かれてしまいます。 | 0 | 2023/04/21 22:37:08 | 
|   音のモニタリング | 4 | 2022/12/25 20:07:19 | 
|   充電しながら外部マイク | 15 | 2022/11/07 21:50:38 | 
|   DJI MIMOについて | 3 | 2022/08/24 17:49:07 | 
|   OSMO POCKET2 ipad miniについて | 2 | 2022/02/18 2:02:14 | 
|   バージョンアップの仕方を教えてください | 5 | 2022/02/14 11:23:36 | 
|   電池故障? | 7 | 2021/12/25 16:43:35 | 
|   OSMO POCKET と OSPKJPの違いを | 4 | 2021/07/15 14:34:16 | 
|   オートバックスpaypayモール店にて | 1 | 2021/06/28 12:28:42 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)

 
 


 



 




 

 


 
 











 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 



 
 
