『HPのU32 4kと検討中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx1/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 U3219Q [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U3219Q [31.5インチ]の価格比較
  • U3219Q [31.5インチ]のスペック・仕様
  • U3219Q [31.5インチ]のレビュー
  • U3219Q [31.5インチ]のクチコミ
  • U3219Q [31.5インチ]の画像・動画
  • U3219Q [31.5インチ]のピックアップリスト
  • U3219Q [31.5インチ]のオークション

U3219Q [31.5インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月30日

  • U3219Q [31.5インチ]の価格比較
  • U3219Q [31.5インチ]のスペック・仕様
  • U3219Q [31.5インチ]のレビュー
  • U3219Q [31.5インチ]のクチコミ
  • U3219Q [31.5インチ]の画像・動画
  • U3219Q [31.5インチ]のピックアップリスト
  • U3219Q [31.5インチ]のオークション

『HPのU32 4kと検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「U3219Q [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
U3219Q [31.5インチ]を新規書き込みU3219Q [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

HPのU32 4kと検討中

2021/10/06 23:05(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U3219Q [31.5インチ]

クチコミ投稿数:6件

このDELLの機種とHPのU32 4k HDRで悩んでいます。
スペック上はU32の方が良さげですが、
長期の保証はDELLが良さそうな。
今ならキャンペーンで差が3万円くらいですが、
みなさんなら、どちらを選びますか?
用途はテレワークでの使用がメインです。
Office以外にも3DCADやAdobeのイラストレーターを使います。
ご意見、お待ちしております。

書込番号:24382851

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/10/06 23:35(1年以上前)

HP

Dell

スペックを見ると甲乙とつけがたいのですが、背面を見ると、
端子の差し込み口を見ると、HPは嫌だ。(水平方向はケーブル出っ張り部分が多くなり、回転さすと何かと不便です)
Dellを選択します。(下から垂直方向に差し込む方が安心します)

書込番号:24382911

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/10/06 23:52(1年以上前)

それと、HPはACアダプター。Dellは電源内蔵。
ACアダプターは紛失すると何かと不便。電源内蔵なら電源ケーブルを無くしても、汎用品が使えます。

書込番号:24382941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/07 00:05(1年以上前)

電源内蔵タイプ:
・内部に熱が篭りやすく背面下部は常に熱い。
・電源部故障時は、修理代が馬鹿にならない金額要求される。

書込番号:24382951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2021/10/07 05:59(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ケーブルを挿す場所と向きは考えていませんでした。
回転はさせないのですが、置く場所の奥行きが気になります。置く場所を確認してみます。
HPは電源アダプタなのですね。今でもタコ足配線に近いので、考慮するポイントですね。

書込番号:24383107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/10/07 06:01(1年以上前)

>キハ65さん
すみません、お名前書き忘れました。

書込番号:24383108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/10/07 06:05(1年以上前)

>あずたろうさん
回答ありがとうございます。
電源部の熱ですか。
うーん、これも考えたことはなかったです。
故障しやすいものなのでしょうか?
もし故障してもDELLのは(HPもかな?)保証が3年あるので、それで無償修理ならないでしょうか?

書込番号:24383112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/07 13:44(1年以上前)

ACアダプター故障は経験ありますし、その場合でも交換には純正品じゃなくても
安価なものは簡単に手に入ります。
然しながら本体内の故障は致命的になるので、そういうことも考えるのなら分離式のほうが
容易くて安心なのかなとも。これは考え方次第です。
2,3万のモニターじゃないですし。

書込番号:24383603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/10/07 21:29(1年以上前)

>あずたろうさん
なるほど。確かにアダプタも汎用品がありますね。
熱もこもらない方が良いのはわかります。

書込番号:24384277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/10/14 00:07(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん
連絡遅くなり申し訳ありません。
KVMも欲しくなりDELL機に傾きましたが、
会社からテレワーク終了のお達しがあり、
買う必要が無くなってしまいました。
せっかくご助言いただいたのに、誠に申し訳ありません。

書込番号:24394678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U3219Q [31.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マルチモニターでのチラつきや黒画面について 4 2025/02/24 19:12:09
ご注意!すでに在庫なし! 0 2021/12/01 10:31:31
色域DCI-P3 95%カバー?? 7 2021/10/23 20:11:49
HPのU32 4kと検討中 9 2021/10/14 0:07:18
応答速度(GtoG) 2 2021/06/06 9:47:02
商品の発送状況について 0 2021/05/30 5:52:59

「Dell > U3219Q [31.5インチ]」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U3219Q [31.5インチ]
Dell

U3219Q [31.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月30日

U3219Q [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング