『グラフィックボードの対応にきまして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:49型(インチ) 解像度(規格):DQHD (5120x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 U4919DW [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U4919DW [49インチ]の価格比較
  • U4919DW [49インチ]のスペック・仕様
  • U4919DW [49インチ]のレビュー
  • U4919DW [49インチ]のクチコミ
  • U4919DW [49インチ]の画像・動画
  • U4919DW [49インチ]のピックアップリスト
  • U4919DW [49インチ]のオークション

U4919DW [49インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月30日

  • U4919DW [49インチ]の価格比較
  • U4919DW [49インチ]のスペック・仕様
  • U4919DW [49インチ]のレビュー
  • U4919DW [49インチ]のクチコミ
  • U4919DW [49インチ]の画像・動画
  • U4919DW [49インチ]のピックアップリスト
  • U4919DW [49インチ]のオークション

『グラフィックボードの対応にきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「U4919DW [49インチ]」のクチコミ掲示板に
U4919DW [49インチ]を新規書き込みU4919DW [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 グラフィックボードの対応にきまして

2020/11/24 16:51(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U4919DW [49インチ]

スレ主 nn_iinさん
クチコミ投稿数:4件

【質問内容】
現在、GeForce GTX 1050 Ti を使用した一つのPCで、2560×1600 30インチディスプレイ 2枚へ、拡張して出力(DVI×2)しております。
今回、このディスプレイ解像度が、5120×1440 とのことですが、上記のグラボののったこのPCでの出力には、問題ないでしょうか?
御教示いただければ助かります。

書込番号:23808373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/24 16:58(1年以上前)

DP 端子からの接続を子のモニターにしましょう。 最大 7680×4320@60Hz対応です。

他のモニターは別の端子からの接続で。

書込番号:23808381

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/11/24 17:01(1年以上前)

例えば、MSIのGTX 1050 Ti なら、
>DISPLAYPORT出力端子 DisplayPort 1.4×1 最大 7680×4320@60Hz
https://jp.msi.com/Graphics-Card/GeForce-GTX-1050-Ti-4GT-LP/Specification

>>今回、このディスプレイ解像度が、5120×1440 とのことですが、上記のグラボののったこのPCでの出力には、問題ないでしょうか?

可能でしょう。

書込番号:23808385

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/24 17:04(1年以上前)

Display Port端子があれば対応しています。

書込番号:23808394

ナイスクチコミ!0


スレ主 nn_iinさん
クチコミ投稿数:4件

2020/11/24 17:06(1年以上前)

ディスプレイポートからの出力で、5120×1440 へ出力可能と言うことですね。皆さま、御教示有り難うございました。助かりました。

書込番号:23808398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2020/11/24 17:09(1年以上前)

今繋いだのをそのままで、このモニタも繋ぐって事でしょうか?

出力は可能ですが、当然性能は落ちます。ゲームなどはもちろん動画すら見れないという可能性もあります。他のモニタの使用内容にもよりますが、、、、

書込番号:23808406

ナイスクチコミ!0


スレ主 nn_iinさん
クチコミ投稿数:4件

2020/11/24 17:21(1年以上前)

現在の30インチ 2枚への出力を止めて、その代わりに今回の解像度のディスプレイ1枚を使おうかと考えておりましたのです。

書込番号:23808428

ナイスクチコミ!0


スレ主 nn_iinさん
クチコミ投稿数:4件

2020/11/24 17:29(1年以上前)

使用用途は、仕事です。
ネット接続はなし。常時立ち上がっているタスクは、Microsoft Access 、Apache、 Internet Explorer です。
職場のLANでのみで使っております。 
動画再生もありません。

書込番号:23808443

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > U4919DW [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U4919DW [49インチ]
Dell

U4919DW [49インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月30日

U4919DW [49インチ]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング