『ファンクションキーの設定を変えるには』のクチコミ掲示板

2018年11月28日 発売

ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700T(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:512GB OS:Windows 10 Pro 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1050 ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルの価格比較
  • ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルのレビュー
  • ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルのクチコミ
  • ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルの画像・動画
  • ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルのオークション

ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月28日

  • ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルの価格比較
  • ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルのレビュー
  • ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルのクチコミ
  • ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルの画像・動画
  • ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデル

『ファンクションキーの設定を変えるには』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルを新規書き込みENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンクションキーの設定を変えるには

2019/05/02 22:34(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデル

スレ主 ぶんびさん
クチコミ投稿数:6件 ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルのオーナーENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルの満足度4

HP製のノートPCは、デフォルトでFnキーが有効になっていますが、このENVY Curved All-in-One 34-b1も同様になっています。
通常のノートPCであれば、BIOSからマッピングを変更できますが、本機はBIOSでの変更メニューがありません。

どなたか設定変更方法をご存知であれば、ご教授いただければ幸いです。

書込番号:22641347

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2019/05/02 23:23(1年以上前)

以下は、参考になりますか?
http://yakiit.blog.jp/archives/27693735.html

書込番号:22641443

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2019/05/02 23:40(1年以上前)

>Reverse FN key to access function keys directly - Envy Curved 34-B100NA
https://h30434.www3.hp.com/t5/Desktop-Hardware-and-Upgrade-Questions/Reverse-FN-key-to-access-function-keys-directly-Envy-Curved/td-p/6845787

書込番号:22641474

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ぶんびさん
クチコミ投稿数:6件 ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルのオーナーENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルの満足度4

2019/05/03 06:20(1年以上前)

たんれいさん

返信ありがとうございます。

こちらの 「fn+shiftキー」と「shift+fnキー」も試してみましたが反応変わりませんでした。
類似方法の「fn+escキー」も試してみましたが同様です。
もう少し粘ってみます。

書込番号:22641799

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぶんびさん
クチコミ投稿数:6件 ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルのオーナーENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルの満足度4

2019/05/03 06:27(1年以上前)

キハ65さん

返信ありがとうございます。

この記事は、正に自分の抱えている問題とまったく同様のものですね。

そのなかでもHPの従業員らしき人と、やり取りしていますがBIOSでの設定ができず、
結局あきらめてしまう感じですね。
どうやら普通のキーボード(ロジクール製)をつなぐと普通に使えるみたいなので
最後の手段として考えておきます。

休みが明けたらHPサポートと戦ってみます。
的確なページを紹介していただいて助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:22641804

ナイスクチコミ!0


kobarさん
クチコミ投稿数:9件

2019/10/20 01:18(1年以上前)

やはり設定変更は難しかったですか?

この特殊な仕様なだけで魅力が半減していることに気づかないんですかねぇ…

書込番号:22997611

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぶんびさん
クチコミ投稿数:6件 ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルのオーナーENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルの満足度4

2019/10/20 09:35(1年以上前)

kobarさん

そうですね。設定変更はできませんでした。

キーマッピングを変えるソフトも使用しましたが、動作が100%じゃないので
結局諦めて、比較的旧式のキーボードをUSB接続で使っています。

それ以外は、5か月くらい使用していますが、素晴らしいPCです。


書込番号:22997964

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデル
HP

ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月28日

ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング