『ライティング設定ができない』のクチコミ掲示板

2018年12月14日 発売

F4-3200C16D-16GTRS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥23,100

(前週比:+3,300円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,100

ゆたぷろ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,100¥29,046 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-17000(DDR4-2133)/(PC4-25600(DDR4-3200)) F4-3200C16D-16GTRS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F4-3200C16D-16GTRS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の価格比較
  • F4-3200C16D-16GTRS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F4-3200C16D-16GTRS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のレビュー
  • F4-3200C16D-16GTRS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • F4-3200C16D-16GTRS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • F4-3200C16D-16GTRS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F4-3200C16D-16GTRS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のオークション

F4-3200C16D-16GTRS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]G.Skill

最安価格(税込):¥23,100 (前週比:+3,300円↑) 発売日:2018年12月14日

  • F4-3200C16D-16GTRS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の価格比較
  • F4-3200C16D-16GTRS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F4-3200C16D-16GTRS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のレビュー
  • F4-3200C16D-16GTRS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • F4-3200C16D-16GTRS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • F4-3200C16D-16GTRS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F4-3200C16D-16GTRS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > G.Skill > F4-3200C16D-16GTRS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

『ライティング設定ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「F4-3200C16D-16GTRS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
F4-3200C16D-16GTRS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]を新規書き込みF4-3200C16D-16GTRS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ライティング設定ができない

2021/04/10 15:40(1年以上前)


メモリー > G.Skill > F4-3200C16D-16GTRS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

スレ主 Polion.Aiさん
クチコミ投稿数:22件

公式サイトからG.skill Trident Z Lingting contorolをダウンロード、インストールしたのですが色を設定しても適応されません。
再インストールを何度もしてもダメでした
ライティングのソフトウェアは他に
Armoury crate
ICUE
Razer synapse
が入っています。
ライティングを適応する方法を教えてください。

i78700k
prime z390-a
GTX1060
850w

書込番号:24072209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
3930Kさん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:14件

2021/04/10 15:52(1年以上前)

>Polion.Aiさん

こんにちは、Armoury crateを完全に削除すれば大丈夫だと思います。

書込番号:24072237

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2021/04/10 15:54(1年以上前)

このメモリーはAURA SYNC対応なので、ライティングがかぶってるのが原因なのでは?

Armoury crateで制御はできないのですか?

書込番号:24072242

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/04/10 16:25(1年以上前)

ソフト入れすぎ。。

1つだけでやってみましょう。

書込番号:24072297

ナイスクチコミ!1


3930Kさん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:14件

2021/04/11 18:38(1年以上前)

>Polion.Aiさん

今晩は、その後解決はされましたか?
結果報告をお願い出来ますか?
宜しくお願い致します。

書込番号:24074772

ナイスクチコミ!0


スレ主 Polion.Aiさん
クチコミ投稿数:22件

2021/07/13 03:24(1年以上前)

armoryを削除し、auraでの制御で直りました。
お返事が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

書込番号:24237413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「G.Skill > F4-3200C16D-16GTRS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F4-3200C16D-16GTRS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]
G.Skill

F4-3200C16D-16GTRS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

最安価格(税込):¥23,100発売日:2018年12月14日 価格.comの安さの理由は?

F4-3200C16D-16GTRS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング