『違いを教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

畳数目安:おもに6畳用 年度モデル:2019年モデル 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:15822円 エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]のオークション

エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

  • エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]のオークション

『違いを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みエオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

違いを教えてください

2019/02/18 12:59(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:6件

今年、マンションの6畳の部屋にエオリアのCS−229CXの購入を考えていたのですが、CS−229CXとCSーX229Cの違いがわかりません。
ホームページを見ても機能が同じですし、しかし、値段は3万円ぐらい違います。
何が違うのか教えて下さい。

書込番号:22475936

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/02/18 13:06(1年以上前)

販売ルートの違いでしょう。
参考↓
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/9725/p/1748

書込番号:22475951

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/02/18 13:22(1年以上前)

JTB48さん、参考になりました。有難うございます。

書込番号:22475981

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2019/02/18 19:45(1年以上前)

>浜兄ちゃんさん
こんにちは。

すでに答えは出てますが。量販店や専門店のカタログにはオープン価格と記載されています。
一方、住宅設備販売のCS-229CXのカタログには、なんと
  「380,000円(税抜き)」と記載されています。

呆れて物が言えません。どこをどうするとこんな値付けになるのか。
これを法人向けの商習慣とでもいうのでしょうか。
ダイキンも日立も三菱もみんなそうやってるのです。

結果として6割引きだの7割引きだの言って量販店より安くネットで売られているのが実態です。

すみません。愚痴になりました。
消費者としては安ければそれで良しとしましょう。

書込番号:22476698

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒かび 6 2023/11/18 11:05:07
暖房機能について 8 2022/01/14 9:01:43
除湿機能について 5 2020/07/09 0:53:43
内部クリーン機能に付いて 2 2020/05/28 7:42:07
温度表示 4 2020/05/26 21:27:07
暖房重視です。 6 2020/05/24 13:57:02
エネチャージ 10 2020/05/19 0:19:59
10畳用か?12畳用か? 18 2020/05/07 8:01:52
違いを教えてください 3 2019/02/18 19:45:04

「パナソニック > エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング