H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WW
- オールインワン水冷式CPU クーラー。2つの140mmRGB磁気浮上式PWMファンを搭載。
- 400〜2000RPMで動作する各ファンと、高性能と静音を両立した冷却プレート・低ノイズポンプ設計により、高い冷却力を発揮する。
- モジュール式で工具不要の取り付けブラケットを採用し、簡単に設置できる。Intel 115×、Intel 2011/2066、AMD AM3/AM2、AMD AM4、AMD sTR4に対応。
※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。
H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WWCorsair
最安価格(税込):¥27,800
(前週比:±0
)
発売日:2018年12月15日
CPUクーラー > Corsair > H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WW
IN WIN 909C のケースのリアに、このH115のラジエターを取り付けることは出来ますか?
IN WINのホームページ等を調べたところ、140mmファンの取付は可能と記載されておりますが、280mmクラスのラジエターの記載はありませんでした。
140mmファンの取付が可能なら、280mmクラスのラジエターも取付は可能と推測しますが、知っている方がいればご教示下さい。
書込番号:22835338 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リアは付くと記載は有りますが、これホースが届くかな?
それとホースはどこから出すの?
書込番号:22835378
0点
リアファン120oの上にホースを通すような
切り欠けがあるのでそこからでしょうね。
正直、持ってないから良くわからないが・・・
マニュアルが有ればもう少し書いてあるだろうけど。
書込番号:22835397
0点
アドバイス頂いたホームページを確認しましたが、リアには240mm or 360mm と記載があります。280mmの記載がなく取付可能か分からないですね。
280mmのラジエター幅より、140mmファンの幅の方が大きい為、サイドガラスへの干渉はないと思います。
ホースは、中間ファン取付穴に通す予定です。
書込番号:22835419 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リアの取り付けファンには、120mm×3と140o×2と
記載してますよ。
この時点で穴は有るのだから、取り付く事は分かると思うのですが・・・
後は、ホースの長さが足りるかだけでしょうが・・・
書込番号:22835428
1点
ケース→ファン→ラジエターなら問題無いと思いますが、ケース→ラジエター→ファンの場合はダメな可能性もあると思います。
書込番号:22835437 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
280mmはリアから見た写真に取り付け穴が写ってます。(側面図に140mmファン*2の記載もあります)
しかし乍らこの距離だとホースの長さが300mmは欲しいと思う。マザーからバックパネルまでが100mm前後で120mmファンがみえるのでまっすぐで220mmくらいで上下にすこしオフセットしてるので、H115の写真を見るとラジエターの出口からヘッドまでがラジエターの長さ分無いと思うのだけど
付いたとしてもパッツンパッツンな気がする。
書込番号:22835446
0点
>揚げないかつパンさん
>280mmはリアから見た写真に取り付け穴が写ってます。(側面図に140mmファン*2の記載もあります)
うーん、そうですか?
リアの写真では140mmファン用の穴は確認できますが、280mmラジエター用の穴は無いようにしか見えませんけど。
あと、リアの仕様の記載も140mmファンの記載はありますが、 280mmラジエターの記載は無いです。
多分スレ主さんはそこの部分に疑問を持たれてて、私も同様に疑問に思ってるので最初のコメントをしたんですけどね。
書込番号:22835463 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あ、でも360mmラジエター用の穴も見当たらないですが、仕様には360mmラジエターは対応って書いてあるので、ケース→ファン→ラジエターで固定しろってことなんでしょうね。
書込番号:22835466 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
sakki-no さんが言われるように、取付順序の懸念はありますね。ホースの長さは 400mmあるようなので、目視での確認になりますが大丈夫そうです。
どうやら取付は、ほぼ可能と判断出来ました。
皆さま、遅い時間、早急に対応頂き、有難う御座いました(^ ^)
書込番号:22835467 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうですね。ファンは取りつくけどピッチが合うかは別問題でしたね。
一応、INWINのホームページもいってきました。
https://www.in-win.com/en/gaming-chassis/909/
3 x 120mm or 2 x 140mm Rear Fan / 360mm Radiator
と思って、マニュアルを読んだら280mmラジエターが付くとの記載は有ります。
自分の疑問はホースが届くかどうかだと思う。
書込番号:22835473
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Corsair > H115i RGB PLATINUM CW-9060038-WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/12/31 13:17:25 | |
| 4 | 2021/06/07 12:36:07 | |
| 8 | 2020/08/26 12:39:52 | |
| 5 | 2020/04/12 13:35:44 | |
| 6 | 2019/12/20 19:53:24 | |
| 13 | 2019/08/03 9:31:59 | |
| 3 | 2019/01/26 20:22:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)













