AORUS GV-N208TAORUS X-11GC [PCIExp 11GB]
- GeForce RTX 2080 Tiを搭載したグラフィックスカード。安定したオーバークロック動作と長寿命を確保する。
- 「WINDFORCE STACK 3X100mm冷却システム」を採用。標準トリプルファンよりヒートシンクの適用範囲が広く、すぐれた冷却性能を発揮。
- 合計7つのビデオ出力が可能で、アダプターなしで、モニター用に3×HDMI+1×DP+1×USB-Cまたは3×DP+1×HDMI+1×USB-Cを選択できる。
AORUS GV-N208TAORUS X-11GC [PCIExp 11GB]GIGABYTE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月中旬
グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > AORUS GV-N208TAORUS X-11GC [PCIExp 11GB]
asusのマザボに接続してaura syncでイルミ制御する事は可能でしょうか?
書込番号:22999438 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
できません。 Aura対象アイテムとして認識しません。
書込番号:22999472
![]()
1点
そもそも、メーカーがGIGABYTEなのでRGB FUSIONで無いとライティングコントロールできません。
ライバル会社なので、AURAに対応することも無いとは思います。
書込番号:22999529
![]()
0点
ありがとうございます。
端子が一緒だからできるかもと思ってましたが、そもそもUSB接続っぽいですね。
書込番号:22999613 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>端子が一緒だからできるかもと思ってましたが、
もしかしてRGB LEDの端子を使ってイルミネーションのコントロールをすると思ってたりします?
いや、まさかいくらなんでもそんなことはないと思うんだけれど、一応聞いておきます。
書込番号:22999632
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GIGABYTE > AORUS GV-N208TAORUS X-11GC [PCIExp 11GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/10/22 4:01:10 |
「GIGABYTE > AORUS GV-N208TAORUS X-11GC [PCIExp 11GB]」のクチコミを見る(全 6件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








