276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]
- 4K UHD(3840×2160)解像度の27型液晶モニター。178度の広視野角を持つIPS LEDワイド表示で、ほぼどの角度からも見ることができ、鮮やかにくっきり表示。
- 「MultiView」機能により、同時デュアル接続と表示が可能なため、デスクトップPCとノートPCで同時に作業を進めるマルチタスクなども簡単にこなせる。
- 目の疲れを軽減するちらつき防止テクノロジーと目にやさしいローブルーモードを搭載。
276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]フィリップス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月30日
PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]
当方、27インチWQHDモニタを使っています。
このモニタにした場合、1.5倍のピクセル密度になりますが、Windows 10にて、調整しだいで見やすくなりますか?
書込番号:22844815
2点
150%位にしないと見えないです。 マウスのスクロールが遅くなります。
書込番号:22844860
1点
なるほど、それなら、マウスの動きが早くなるよう変更すればいいのですね。
書込番号:22844865
2点
設定そのままだと小さく見えるのは当然ですが。27インチなら、無理して4Kにする必要は無いかなと。
同じ文字サイズ(ドットサイズ)なら、4Kなら40インチは欲しいところです。
拡大しないと差が分からない綺麗さなら、無くても平気。
https://blog.ekisyoutv.net/wp-content/uploads/2014/12/y_KD-X9500B_full4k.jpg
書込番号:22844878
2点
EIZOの27インチ 4Kモニターでスケーリング150%で使用しています。
マウスのポインターの大きさ、スクロールの速度は調整しています。
40インチのサイズはTV並みで目の前に置くと不自然です。
書込番号:22844892
2点
>40インチのサイズはTV並みで目の前に置くと不自然です。
私もモニター買い換えを考えていて、この辺どうしようかと思っているのですが。べつに40インチを前に置いたからといって、1つの窓を40インチにする必要は無いのですが。
高解像度のモニターを150%で使うと言うのなら、高解像度の意味が無いのでは?というのがそもそもの話です。
ちなみに今は、27インチWQHD+24インチWQHD+21インチ(1600x1200)+13インチHD。
欲しいのは、数を開けることであって、窓そのものの広さでは無い…というのは、私の事情。
さすがに40インチは置く場所に困るので。32インチで妥協するか、1年くらい悩み中。
書込番号:22844904
3点
個人的には27インチWQHDから4K(本機)にして文字がキレイに見えるようになって満足しています。
表示倍率は175%か200%にしています(200%はFHDプロジェクターで画面の複製をするときに便利)。
ネットでは32インチ以上じゃないと4Kの意味がないという意見も多いですが。
モニタ用途だと32インチ以上だとちょっと圧迫感を感じるかな?と思っています。
すぐに慣れるものかもしれませんが。
書込番号:23020205
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フィリップス > 276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/10/10 19:53:49 | |
| 4 | 2019/11/04 10:30:49 | |
| 5 | 2020/01/04 21:03:19 | |
| 2 | 2019/09/29 23:22:08 | |
| 4 | 2019/09/12 20:51:07 | |
| 2 | 2019/09/03 10:12:53 | |
| 4 | 2019/09/17 20:03:39 | |
| 7 | 2019/10/31 21:08:01 | |
| 1 | 2019/08/04 9:08:37 | |
| 0 | 2019/07/19 5:14:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








