2018年12月30日 発売
276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]
- 4K UHD(3840×2160)解像度の27型液晶モニター。178度の広視野角を持つIPS LEDワイド表示で、ほぼどの角度からも見ることができ、鮮やかにくっきり表示。
- 「MultiView」機能により、同時デュアル接続と表示が可能なため、デスクトップPCとノートPCで同時に作業を進めるマルチタスクなども簡単にこなせる。
- 目の疲れを軽減するちらつき防止テクノロジーと目にやさしいローブルーモードを搭載。
276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]フィリップス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月30日
PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]
このモニターでテレビ(民放)を映す方法はありますか? もしくは4Kモニターで民放が見れるモニターはありますでしょうか?
書込番号:22960671
5点
HDMI接続のチューナーとディスプレイに接続するスピーカーがあれば最低限テレビは見れるでしょう。
書込番号:22960688
0点
HDMI端子の有る地デジチューナー
https://kakaku.com/kaden/digital-tv-tuner/itemlist.aspx?pdf_Spec005=1
音声出力は、ミニプラグの有るPCスピーカー
https://kakaku.com/pc/pc-speaker/itemlist.aspx?pdf_Spec002=1
書込番号:22960754
2点
PC用のTVチューナというものはあるようですね。
使ったことが無いから大丈夫かどうかわかりませんが。
テレビがアナログだった時代にPC用のTVチューナを使用した経験がありますが、その時は問題なくTVを見ることが出来ました。
書込番号:22960768
1点
>アルパ・チーノさん
質問しっぱなしは失礼ですよ
書込番号:23148849
1点
「フィリップス > 276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/10/10 19:53:49 | |
| 4 | 2019/11/04 10:30:49 | |
| 5 | 2020/01/04 21:03:19 | |
| 2 | 2019/09/29 23:22:08 | |
| 4 | 2019/09/12 20:51:07 | |
| 2 | 2019/09/03 10:12:53 | |
| 4 | 2019/09/17 20:03:39 | |
| 7 | 2019/10/31 21:08:01 | |
| 1 | 2019/08/04 9:08:37 | |
| 0 | 2019/07/19 5:14:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








