『安かったので2枚購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : microSDXCメモリーカード スピードクラス:CLASS10 Lazos L-64MS10-U3 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lazos L-64MS10-U3 [64GB]の価格比較
  • Lazos L-64MS10-U3 [64GB]のスペック・仕様
  • Lazos L-64MS10-U3 [64GB]のレビュー
  • Lazos L-64MS10-U3 [64GB]のクチコミ
  • Lazos L-64MS10-U3 [64GB]の画像・動画
  • Lazos L-64MS10-U3 [64GB]のピックアップリスト
  • Lazos L-64MS10-U3 [64GB]のオークション

Lazos L-64MS10-U3 [64GB]リーダーメディアテクノ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年12月12日

  • Lazos L-64MS10-U3 [64GB]の価格比較
  • Lazos L-64MS10-U3 [64GB]のスペック・仕様
  • Lazos L-64MS10-U3 [64GB]のレビュー
  • Lazos L-64MS10-U3 [64GB]のクチコミ
  • Lazos L-64MS10-U3 [64GB]の画像・動画
  • Lazos L-64MS10-U3 [64GB]のピックアップリスト
  • Lazos L-64MS10-U3 [64GB]のオークション


「Lazos L-64MS10-U3 [64GB]」のクチコミ掲示板に
Lazos L-64MS10-U3 [64GB]を新規書き込みLazos L-64MS10-U3 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

安かったので2枚購入

2019/10/13 11:50(1年以上前)


SDメモリーカード > リーダーメディアテクノ > Lazos L-128MS10-U3 [128GB]

クチコミ投稿数:10件

スマホに2枚共使用しました。初期動作は全く問題なくいい買い物ができたと思ってましたが購入40日後反応しなくなりデータ全て消えてしまいました。それも2枚共です。初期不良は30日なのでお店からメーカーに返品みたいですが返品してから2週間店からの連絡もなく。やはり安かろう悪かろうってとこですかね(笑)

書込番号:22985167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3846件Goodアンサー獲得:81件

2019/10/13 16:05(1年以上前)

2つの問題ですかね。

1.商品の品質
2.販売店の対応

1.は冒険できますが、1.を冒険する分、
2.は信用を優先したいですね。

書込番号:22985606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/10/13 16:22(1年以上前)

そうですね。あっ熊が来たりて鰾を拭くさんの言う通り

だと思います。

販売店の対応ですが信用を優先してる近所のパ○コ○工

○なんですが(笑)

書込番号:22985633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2019/12/16 14:58(1年以上前)

>ピカちゃん222さん
伏字禁止ですよ

書込番号:23110527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/09/20 06:28(1年以上前)

結局交換してもらって一枚はスマホで今まで問題なく使えています。一枚は今からドラレコで使用しようとしていますが流石に耐久性はないでしょうが(笑)

書込番号:23674459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/09/20 06:29(1年以上前)

>cbr600f2としさん
すいません。知りませんでした。

書込番号:23674460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リーダーメディアテクノ > Lazos L-128MS10-U3 [128GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コスパ最高!! 0 2019/10/19 12:13:21
安かったので2枚購入 5 2020/09/20 6:29:22
エラーなし 0 2019/08/18 12:02:24

「リーダーメディアテクノ > Lazos L-128MS10-U3 [128GB]」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

Lazos L-64MS10-U3 [64GB]
リーダーメディアテクノ

Lazos L-64MS10-U3 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年12月12日

Lazos L-64MS10-U3 [64GB]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング