『BIOSの場所はどこ?』のクチコミ掲示板

2018年12月14日 発売

GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 2070を搭載したビデオカード。GDDR6メモリー、強力なAIアルゴリズムを活用し、前世代モデルと比べ最大6倍のパフォーマンスを実現。
  • 独自のGPUクーラー「TWIN FROZR 7」と、60度以下になるとファンを停止させることで騒音を低減する「Zero Frozr」機能により冷却性能・静音性が高い。
  • RGB LEDを装備し、Mystic Lightソフトウェアにより、LEDカラーやライティングエフェクトのカスタマイズが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2070 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3/USB Type-Cx1 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:175W GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]のオークション

GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月14日

  • GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]

『BIOSの場所はどこ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]を新規書き込みGeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOSの場所はどこ?

2019/12/07 09:27(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:83件

こんにちわ、NETで調べたのですが、見つからなかったので教えてほしいです。
先日にこちらのグラボを買ったのですが、新しいBIOSを探したのですが見つからないんです。
GAMING Z 8Gのなら見つかるのですが、こちらのグラボのBIOSが見つかりませんでした。
もし、ダウンロードURLがお分かりの方は教えてほしいです。
よろしくお願いします。

書込番号:23092260

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/12/07 09:35(1年以上前)

グラフィックボードにBIOSは存在しないと思うので、探しているのはドライバーだと思いますが、
https://jp.msi.com/Graphics-card/support/GeForce-RTX-2070-GAMING-8G
>最新のドライバについては、以下の関連リンクをご参照ください。
>NVIDIA http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp
>AMD http://support.amd.com/ja-jp/download
とされているので、こちらからドライバーをダウンロードしてください。

書込番号:23092267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/12/07 09:45(1年以上前)

「Windows ドライバーの種類:」については、「DCH」でダメなら「標準」にして見て下さい。

書込番号:23092283

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2019/12/07 09:53(1年以上前)

>グラフィックボードにBIOSは存在しない

いや、普通にあるけど?
GPU-ZとかでBIOSヴァージョンの項目あるし。
全部のグラボがBIOS書き換えできるかどうかはしらんが。

書込番号:23092303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/12/07 10:01(1年以上前)

>MIFさん
最近のグラフィックボードはBIOSを書き換えられるのですね。
ご教示ありがとうございました。

書込番号:23092313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/12/07 10:03(1年以上前)

>Fayちゃんさん
>こちらのグラボのBIOSが見つかりませんでした。
であれば、まだ新しいBIOSが出ていないだけで、新しいBIOSが出ればメーカーのサイトに公開されるのではないでしょうか。

書込番号:23092315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/12/07 10:43(1年以上前)

https://www.techpowerup.com/vgabios/204735/msi-rtx2070-8192-180925-1

これかな? 更新方法は知らないけど。

書込番号:23092394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2019/12/07 10:56(1年以上前)

>あずたろうさんありがとうございます!これを探していました!
皆様もありがとうございました!

書込番号:23092416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2019/12/07 11:03(1年以上前)

↑失礼しました、ゲーミングZではない普通のバージョンを探しています。

書込番号:23092424

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2019/12/07 11:14(1年以上前)

TechPowerUpでは、新しいBIOSなどをデータベースに衆力していますので、あずたろうさんが示してくれたダウンロード画面を一つ戻ると、色んなBIOSが表示されますので、ここに有れば、それをダウンロードすれば更新できるという事になります。
https://www.techpowerup.com/vgabios/?manufacturer=MSI&model=RTX+2070

上から3番目かな?


書込番号:23092448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/12/07 11:15(1年以上前)

>Fayちゃんさん
https://www.techpowerup.com/vgabios/
で見つからなければ、まだ、新しいBIOSは出ていないのではないかと思いますが、販売元かメーカーに問い合わせて見てはどうですか。

書込番号:23092451

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2019/12/08 01:36(1年以上前)

Live Update 6 で探れば新しいBIOSが見つかるかも知れませんが
VBIOSについては、メーカーが公開するのはクリティカルな問題が起きた場合くらいです。

安易に書き換えると、確認困難な仕様の違い等でVRAMが合致せず動かなくなる場合もあります。
探している理由は何ですか?

書込番号:23094064

ナイスクチコミ!0


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:275件

2019/12/08 02:50(1年以上前)

>Fayちゃんさん

どのような理由でVBIOSを探してるのかわかりませんが、Techpowerupなどで公開されてるのは一般ユーザーのカスタムVBIOSも混在してるので下手に更新すると復旧が困難になるケースもありますよ。

色々弄りたいのが目的なら止めはしませんが、あまりお勧めはしません。

書込番号:23094100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PubgでRyzen5 3600と使う場合 1 2020/02/12 13:57:02
AMD系システムで爆音 15 2023/03/06 10:56:02
BIOSの場所はどこ? 12 2019/12/08 2:50:55
インダーレース解像度を認識できない? 3 2019/12/04 3:09:51
10bit出力と発色について 3 2019/08/17 7:53:53
付属部品の使い道 5 2019/08/11 18:10:00

「MSI > GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]
MSI

GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月14日

GeForce RTX 2070 GAMING 8G [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング