『コントラスト比 1300:1』のクチコミ掲示板

2018年12月21日 発売

AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]

  • 27型4K・HDR対応液晶ディスプレイ。独自のAQCOLORテクノロジーと4K UHDの高解像度により、特にデザイナーが求める明瞭性と色精度を実現。
  • CAD/CAMモード・デザイン(アニメーション)モード・暗室モードと用途に応じて使い分けができる3種類のスペシャルモードを搭載。
  • KVMスイッチ(パソコン切り替え)機能を搭載し、1つのキーボードとマウスを使用し、2台のPCを切り替えながら操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x1/DisplayPort1.4x1/miniDisplayPort1.4x1 AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]の価格比較
  • AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]のスペック・仕様
  • AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]のレビュー
  • AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]のクチコミ
  • AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]の画像・動画
  • AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]のピックアップリスト
  • AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]のオークション

AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月21日

  • AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]の価格比較
  • AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]のスペック・仕様
  • AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]のレビュー
  • AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]のクチコミ
  • AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]の画像・動画
  • AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]のピックアップリスト
  • AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]

『コントラスト比 1300:1』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]を新規書き込みAQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

コントラスト比 1300:1

2019/12/15 14:47(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]

当機はコントラスト比 1300:1になっています。
27インチは1000:1の機種が多い中(10万円以上のPD2720Uも1000:1)、それらと比較してPD2700Uは光漏れが少ないという事でしょうか。
というのも、最近、眼精疲労がひどいので、光漏れが少ない機種を探しています。
体感で「こう感じる」というレベルでもとても参考になりますので、アドバイスください。

書込番号:23108577

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2019/12/15 15:20(1年以上前)

>10キロダイエットチャレンジ中さん

VAパネルのモニターなら、コントラスト比 3000:1 以上ありますけど。
残念ながら27インチで4K対応はありませんが。

書込番号:23108641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/12/15 16:05(1年以上前)

コントラスト比が高い = 光漏れがない 


ではないでしょう。  光漏れって一般にこう言う不良モニターを指します。

また同じIPSで27インチ コントラスト比1:1300 他にもあります。
https://kakaku.com/item/K0001169828/

書込番号:23108695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/12/16 07:32(1年以上前)

ディスプレイのコントラスト比は真っ暗な部屋で黒を出力している時と白の出力している時の差でしょう。単純にバックライトの遮断性で語るならあさとちんさんの書かれているようにVAパネルのモニターを選べば良いだけです。

通常の使用状態で真っ暗な部屋での作業は滅多に無いでしょうし、普通の照明下ならコントラストが整数4桁に達する事は無いでしょうから数字だけで語るのは無理が有ると思いますね。眼精疲労に関わるなら画面の適切な明るさや文字の大きさなどに着目して27型クラスならWQHDのモニターから選ぶのが良いと思います。

書込番号:23109966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]
BenQ

AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月21日

AQCOLOR PD2700U [27インチ ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング