『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

2018年12月21日 発売

Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700T(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデル

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリ増設について

2019/07/16 20:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:32件

メモリ増設可能とのこと16GBにしようとしたものの、いざ裏ブタ外すと・・・・
補償対象外とのことで、分解した形跡を残させるためなのか、ネジを外しても基盤までたどり着けません。
どなたか、メモリ増設された方いますでしょうか?

マニュアルを見ながらですので、簡単かなと思いましたが、いやいや・・難しい。
このまま壊すよりは、増設を諦めたほうが良いとは思いつつも購入したメモリがもったいなく未だ諦めきれない状況です。

コツや参考になったホームページなどご存じでしたら、ご教示できませんでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。


書込番号:22802344

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/07/16 20:35(1年以上前)

このマニュアルは、既に参照されましたか?
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c06111214

書込番号:22802371

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/07/16 20:38(1年以上前)

下記サイトはどうでしょうか。
>HPのパソコン「Pavilion 24-x015jp」のメモリを増設する方法
http://customize.komaxy.com/article/185455010.html

書込番号:22802379

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/07/16 21:07(1年以上前)

今現在の8GBで何か不都合なことでもありますか?
単に16GBあれば早くなりさらに快適に使えるいう予想じゃないですか?

不都合ないならそのままで良いですが、チャレンジの気持ちが強いのならやるだけですね。
5万以下クラスのノートだったら4GBメモリ−が標準ですよ。

当方はデスクトップで写真編集など高度なことはしませんが動画エンコは結構な頻度でやってます。
それでも8GBで十分だけど、 安いから16GBにしてますが。

書込番号:22802469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2019/07/16 22:11(1年以上前)

キハ65さん あずたろうさん
早速のご回答ありがとうございます。

HPのホームページからマニュアルを参照にカバーを外しました。
カバーはヘラをうまく使って外れましたけど、肝心の金属カバーが取り外しがマニュアルと若干違って(日本仕様は恐らくTVチューナー内蔵されているため)ネジをすべて外しても取れないのと、補償対対象とするか否かの取り扱いをするためか、テープがやたらと貼ってありました。

今一度、参考となるページを皆様から情報提供を受けましたので、もう一度ゆっくり考えたいと思います。

きっと8GBでも十分だと思います。車だって4000ccV8ツインターボなんか日本じゃ要らないですものね。
ただ、メモリの空きがあるし、従前が7年前のPCだったので、現在の環境でマックスで利用したいと(体感的には変わらないでしょうけど)思ったからの質問でした。

お二人様本当にありがとうございました。

書込番号:22802641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデル
HP

Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年12月21日

Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング