『保障証』のクチコミ掲示板

2019年 1月 8日 登録

AGI512G17AI178

  • 容量512GB、SATA IIIインターフェイスを採用した2.5型SSD。
  • 最大読み込み556MB/秒、最大書き込み519MB/秒のデータ転送速度を実現。
  • Intel製TLC NANDとSMI製コントローラーを採用している。
最安価格(税込):

¥8,950

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,950¥8,950 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:512GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:556MB/s 書込速度:519MB/s AGI512G17AI178のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AGI512G17AI178の価格比較
  • AGI512G17AI178のスペック・仕様
  • AGI512G17AI178のレビュー
  • AGI512G17AI178のクチコミ
  • AGI512G17AI178の画像・動画
  • AGI512G17AI178のピックアップリスト
  • AGI512G17AI178のオークション

AGI512G17AI178AGI

最安価格(税込):¥8,950 (前週価格なし) 登録日:2019年 1月 8日

  • AGI512G17AI178の価格比較
  • AGI512G17AI178のスペック・仕様
  • AGI512G17AI178のレビュー
  • AGI512G17AI178のクチコミ
  • AGI512G17AI178の画像・動画
  • AGI512G17AI178のピックアップリスト
  • AGI512G17AI178のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > AGI > AGI512G17AI178

『保障証』 のクチコミ掲示板

RSS


「AGI512G17AI178」のクチコミ掲示板に
AGI512G17AI178を新規書き込みAGI512G17AI178をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

保障証

2021/06/28 01:12(1年以上前)


SSD > AGI > AGI512G17AI178

クチコミ投稿数:19件

この商品ですが、パッケージとSSD本体のみだったのですが、保障証が入っていた方はいますか?

書込番号:24210575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2021/06/28 02:04(1年以上前)

購入店に確認しましょう。

一般的には購入証明書(レシート等)があれば保証が受けられるはずです。

書込番号:24210608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2021/06/28 03:12(1年以上前)

保証書が添付されていない場合はレシートが代用になることが多いです。

×保障証
〇保証書

書込番号:24210632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2021/06/28 08:14(1年以上前)

保証に関しては、保証書に購入店の捺印と日付。
もしくは購入店発行の保証書貼付用レシート。
これらがない場合、購入時のレシート。

ネット購入だと、購入明細のプリントアウト。

のいずれかになるでしょう。

書込番号:24210777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2021/06/28 08:52(1年以上前)

大抵はレシートの類ですけど、
例外的に紙箱が保証書になってる事もありました。
箱の外観も点検をされて確認して下さい。

書込番号:24210824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AGI > AGI512G17AI178」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保障証 4 2021/06/28 8:52:38
皆が言うほど悪くなかった。 0 2020/05/27 19:23:57
安いのでつい購入 1 2020/01/19 10:51:25
Mac book pro 1 2019/09/16 11:11:42
初期型PS4でプチフリーズ 0 2019/03/04 11:04:50
相性でしょうか? 3 2019/05/17 11:57:26

「AGI > AGI512G17AI178」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AGI512G17AI178
AGI

AGI512G17AI178

最安価格(税込):¥8,950登録日:2019年 1月 8日 価格.comの安さの理由は?

AGI512G17AI178をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング